アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月18日

旅に対してもまったく正反対・・・ホント気は合わないんですけど・笑

と、今回の連休は
8/11から17まででした


楽勝海外とかも行けちゃいそうな期間なんですが


わたし・・・
国内が好きなんですー!!!!!!
(負け惜しみじゃないですよー・笑)



ただ国内旅行が好き!!と言っても
必ず観光名所に行きたい!!!
必ず特産品や名物料理を食べたい!!!ではなく


県境を越えたい
その街の風景を見たい
通った事のない道を通りたい




みたいなー

特別「旅の目的」は持っていないのです


だから
〇〇が見たいから〇〇県に行きたい!!
じゃなくて




行った事ないから〇〇県に行きたい!!


で、〇〇県まできたんだからー
あそこも行ってみようよー
ってどんどんナビに入力






そしていつも一緒に旅する主人は
わたしと正反対



ちゃんと目的が決まってないと嫌
ちゃんと宿が決まってないと嫌
ちゃんと下調べしてなきゃ嫌
ちゃんと名物は食べなきゃ嫌



なので、いつも「ぶーぶー」言ってますが
ぶーぶー言いながらも運転してくれるので

優しいわたしは聞き流すようにしています


その「ぶーぶー」に反応してたらケンカになっちゃうしー




で、今回は
11日からお休み突入だったので
10日の夕方から大阪に帰ったのですが


肝心の主人のお休みが13日からだったので
出発は12日の夜からでしたー



スポンサードリンク



posted by macoron at 09:17 | TrackBack(0) | 旅行
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。