アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月18日

2006`のお盆の旅Aやったー松島だぁぁぁ、って事で念願の宮城県上陸☆

続き・・・



そのまさかの一言は




首都高を越えたあたり・・・




もうここまで来たら宮城まで行くか?





ひゃほー!!!!!
な、なんて珍しい
まさかじぶんから言い出すなんてー





どうせ茨城拠点にして宮城まで走らせる気だろ




げげ
見透かされてた・笑





と、突然の大決断で一気に宮城までGO☆




わたしがよく言ってる
「安芸の宮島・天橋立は行ったけどー松島行かなきゃ日本三景制覇じゃないぃぃ」を
覚えててくれたようです




ただ先に言っておくぞ
宮城拠点で青森はゼッタイ行かないからな!!!!!


ひゃー
青森まで車で行ってみたいよぉぉ
弘前城行きたいよぉぉぉ、も覚えてたみたい


先にガッツリ釘をさされました




ま、松島行けるならいいやー




大阪を22:00に出ましたが
静岡あたりで爆睡してしまったので

結局、松島に着いたのは夕方17:30くらい
約20時間振りに高速道路をおりました




ふつうは遊覧船に乗って楽しむんだろうなーって
ぶつぶつ言ってましたけど



別に「観光」みたいに遊覧船なんて乗らなくても



ここに着いた事にじゅうぶん満足




20160813_085243993_iOS.jpg




さ、今夜の宿でも探しましょうかねぇ・・・笑





スポンサードリンク



posted by macoron at 11:32 | TrackBack(0) | 旅行
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。