アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月20日

カープの「赤」はホントにかわいい

すごい雨ですねぇ・・・と名古屋に戻ってきてますー


この3連休中は
阪神の試合が甲子園であったのですが
いつもの週末と違い連休なんで・・・
近場の甲子園へ行くのはもったいなくて・・・笑


あー!!!山口県の由宇球場で
広島VS阪神の2軍戦やってるやん


山口まで行くなら「旅」って感じで連休の意味もあるしー
カープの優勝で盛り上がってる広島も行きたいしー


で、西に向かいました。


いつも遠出する時は前日の夜から出るんですが
今回は金曜日がわりとへたってたので

「土曜日の朝5時に起きて12:30開始の由宇球場目指そう!!!」



は、やはり甘かった・笑



起きたら10時でした



ま、これで由宇は間に合わないからのんびり広島へ行こう!!
あーそれなら広島VS中日戦でも観る???


がーん
ナイターやなくデーゲームじゃん・・・


じゃぁもう少し(?)足を延ばして福岡ドームのナイター観に行く???



到着予定時刻20:30・・・


これも間に合わないやん



あーそれならやっぱがんばって5時に起きるべきやった・・・
そしたら由宇は無理でもズームズームには間に合ってたかも



って・・・夫婦揃って阪神ファンですが・笑



そんなタラタラした旅だったので
結局広島に着いたのは夕方16時頃



まずは駐車場に車を預けて
街を歩いてみました


広島には過去2回くらい泊まったり
3回くらい広島焼きを食べに行ったり

あー安芸の宮島、厳島神社も2回行ってるので

九州への通り道として通過する以外にも割と行ってるのですが



前回行った時は駅周辺がほぼ工事中だったのに
だいぶ完成?
まぁ一部は工事してましたけど
駅ビルに大きなショッピングできる場所や

地下通路を渡ってビックカメラと直結してたり


とてもワクワク探検できました


そして歓喜で盛り上がる街は活気がある!!!!!


元々、カープグッズが好きでSAでこちょこちょ買ったりしてたんですが

カープとコラボしたグッズがいっぱいあって♡♡♡


見てるのがとても楽しかった!!!!!!



買うのをガマンするのが大変でした・笑


バリスタのカープバージョンとか
限定のカープのスニーカーとか

わたしはよく甲子園でも見掛けるカープ女子が持ってる赤いバッグが欲しいんですけどぉ


あのさ、そのバッグは甲子園でも名古屋でも持てんと思うけど??


あー確かにそうだ・・・


かわいい♡で買ってしまっても
阪神ユニ着てカープバッグは持てないなぁ・・・


もーカープグッズかわいすぎるぅぅぅ
羨ましい・・・秘



やっぱ「赤」って色がかわいいのかなぁ・・・

んーでも「黄色」もかわいいはずなのになぁ・笑



スポンサーリンク




posted by macoron at 11:24 | TrackBack(0) | 旅行
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。