アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月06日

ハロウインにおすすめ!アニメ映画ランキング10選

ハロウインにおすすめな映画を元レンタル店員が紹介したいと思います。
お子様にピッタリなかわいくて面白いハロウイン映画になってます!
※映画以外も入ってます!


では、さっそくランキング発表です!!
第 1 位:トイストーリー・オブ・テラー(短編)
第 2 位:スポンジボブうれし!うらめし?ハロウイ〜ン(短編)
第 3 位:くまのぷーさんランピーとぶるぶるオバケ(短編)
第 4 位:ミッキーマウスクラブハウス/たのしいハロウイン(短編)
第 5 位:ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
第 6 位:フランケンウィニー
第 7 位:モンスターハウス
第 8 位:モンスターホテル
第 9 位:コープスブライド
第10位:コララインとボタンの魔女



第1位:トイストーリー・オブ・テラー(21分)

                            
ウッティたちは、ボニーの祖母の家へ向かうが途中で車のタイヤがパンクしてしまい、モーテルへ泊まる事にしました。みんなが寝静まったころ、ポテトヘッドがアメニティグッズを探すため出かけるがそのまま姿を消してしまいます。さらに次々とおもちゃたちが姿を消していきます。ウッティたちは探しに出かけまが・・・



第2位:スポンジボブうれし!うらめし?ハロウイ〜ン/DVD(122分)
ハロウインをテーマにした10エピソードが収録されています
 エピソード1.シークレットボックス     6.スポンジ・ボブの反撃
      2.イカルド楽団         7.ニセカーニさん
      3.プランクトン店長       8.魔法のえんぴつ
      4.ボクのシーホース       9.ゲイリーの病気
      5.イマジネーションボックス  10.イカルドの幽霊、現れる!?


         
第 3 位:くまのぷーさんランピーとぶるぶるオバケ
ランピーは初めてのハロウインを楽しみにしてました。ところが、プーがハロウインのお菓子を全部食べてしまいました。ランピーはゴブルーンというハロウインのオバケがいて、捕まえると願いをかなえてくれると聞き、お菓子をお願いしようとランピーとルーは探しに出かけます・・・

DVDを楽しむならDMM!
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

第 4 位:ミッキーマウスクラブハウス/たのしいハロウイン
クラブハウスにハロウインパーティーの招待状が届き、みんなでハロウインタワーめざし出発します。ただし、月が満月になる前につかなければなりません。大きい山・広い森に苦戦しながら進んでいきますが・・・


第 5 位:ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(76分)


ハロウインタウンに住むカボチャ大王のジャックはハロウインの演出家。しかし毎年同じことを繰り返すハロウインタウン。そんなある日、愛犬ゼロとジャックはクリスマスツリーの形をしたドアを見つけ入ります。するとそこはクリスマスタウンという街でした。クリスマスの街に魅せられたジャックは、ハロウインタウンでクリスマスを行う事を計画します・・・

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!




第 6 位:フランケンウィニー(87分)


ヴィクターは科学が大好きな少年。愛犬のスパーキーと毎日楽しく暮らしてました。ところがある日スパーキーが不意な事故で亡くなってしまいました。深く悲しんだヴィクターはスパーキーをよみがえらせることにします。科学の力でよみがえったスパーキーは、つぎはぎだらけでした・・・


第 7 位:モンスターハウス(90分)


男の子DJの家の向かいには、ネバークラッカーという年老いた男が住んでいましたが、誰も家に近づけない。DJはその家をいつも怪しいと思っていました。ある日ネバークラッカーは病院に運ばれると奇妙なことがおこり始めます。DJは親友と家の監視を始めます・・・

DVDを楽しむならDMM!
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」


第 8 位:モンスターホテル(92分)


モンスターが泊まれるホテルを作ったドラキュラ伯爵は1人娘メイヴィスの118歳の誕生日パーティーを開く為、有名なモンスターたちを招待しました。しかし、人間のジョニーがホテルへ迷い込んでしまいます。伯爵はジョニーを隠すためフランケンに変装させたが、メイヴィスと恋に落ちてしまいます。伯爵は2人を邪魔しようと・・・


第 9 位:コープスブライド(77分)


ヴィクターは結婚式を控え、指輪をはめる練習をしてました。ところが指に見立てた木の枝は、実はコープスブライド(花嫁の死体)エミリーでした。エミリーはヴィクターを死者の世界に連れていきます。ヴィクターは生きた婚約者がいることをエミリーに伝えると、エミリーは悲しみ怒ってしまいます。ヴィクターは地上に帰れるようにしますが・・・



第10位:コララインとボタンの魔女(100分)


コララインは新しい街に引っ越してきましたが、忙しい両親はかまってくれず、退屈な毎日を送ってました。折る日壁に小さなドアを見つけ中に入るとそこはどんな願いも叶えてくれる世界だった。気に入ったコララインはこの世界で暮らそうとするが、そのためには目をボタンにしなければならなかった・・・





〜最後に〜
お子様と一緒に映画を見るのはとても楽しいですよね!他にもたくさんおすすめの映画があるのですが、今回はハロウインということで厳選しました!何度も見たくなる映画を選びましたのでぜひ、楽しんでいただけたらと思います。

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!



プロフィール
志庵さんの画像
志庵
ブログ初心者シングルマザー。 とはいえ子どもは社会人。 家で仕事をしたかった私。 今はただひたすら頑張ります。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。