https://fanblogs.jp/top/ always
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
キッチン書籍

「ようこそパリのキッチンへ」
ジュウドゥポゥム (著)


カテゴリ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年05月19日
みなさん、お料理に泡だて器はよく使いますか?


私はよく使いますねー。

ケーキなどのお菓子やスィーツ類はもとより、サラダドレッシングやふんわりオムレツなど、重宝します。


でも。

泡だて器って使ったあと洗いにくくないですか???

特に小麦粉を混ぜた後など、なかなか落ちないんですよねー悲しい

電動の泡だて器は泡立てるのは楽ですが、これも泡立てるパーツ部分を洗うのが面倒…




でも、すっごく便利な泡立て器があるんです!
世界中の料理のプロも愛用している高品質のドイツのWMF社製のステンレス泡だて器です。

泡立てるのも簡単で洗うのもとっても楽ですよ笑顔




いかがですかこれ!


先が広がっているのでこれなら洗うのがとっても簡単です!


ガシガシとそれほど力を入れなくても、先端にボールの付いた棒が揺れてしなるので、少ない労力で簡単にフワッと泡立てることができるんです♪



このボール泡立て器iconの詳細は、MoMAstoreiconサイトのこちらからiconどうぞ〜★


MoMAstore



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


Posted by NT★ at 02:49 | 調理ツール | この記事のURL
この記事のURL



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。