アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月28日

PlayStation 4!買おうか迷っている人へ!

こんにちは!

今回は、PlayStation 4について、書いていこうと思います!




このPS4が発売されてから、2年以上経過したわけですが、

やはりいまだに、あまり浸透していないように思います。

自分がPS4を購入したのは、2014年の夏ごろになります!

購入するきっかけになったのは、2013年の8月頃に発売された、

FF14 新生エオルゼアと言うMMORPGの存在を知ったからです!

それまで、そんなにPS4には興味を持っていなかったんですが、

youtubeなどでこのゲームの動画を見たりして、すぐ購入を決意しました!

このゲームはPS3の方でもプレイ可能で、もちろんその頃、

PS3は持っていたんですが、それでもPS4を買った理由として、

まずグラフィックの違いでした!綺麗すぎたんです!

もう全くの別物で感動しました!!

2780a28b.png


あと、MMORPGにも関わらず動きがサクサクでスムーズにできる!

今までやってきたゲームは何だったのかと思うほどに。

ゲームをプレイしながら周りの景色なども楽しめるんですから、

もう毎日やり続けていました、、こんな物があるからインドア派が増えるんだ!w

PS4を買おうか迷う理由として、値段のことがあると思います。

確かに値段的には、発売当初に比べ安くなったとはいえ、

中古でも3万円程度するので、簡単に手が出るような価格ではないのですが、

自分的に2年以上使ってきて思ったことは、値段以上の価値がある!と思いました!

最近CMとかでもやっている通り、現実で出来ない事を、

よりリアルにPS4ですることができるんですから、安いもんだと思います!

さらに、PS4の中で利用できるPlayStationStoreでは、

基本プレイ無料のダウンロード版ソフトもいくつかあるので、

ソフトにお金をかけずに、楽しむこともできるので、

なるべくお金をかけたくない人には、そちらもおすすめです!

特に今PS4をおススメする理由は、

今年は、ファイナルファンタジーXVやキングダムハーツ、

人喰いの大鷲トリコなどの話題作が発売されるので、

ぜひこれから体験していただきたいんです!

ffxv_by_rubiadmc-d7zlma4.jpg


もちろん、ゲームだけではなく、PS4には他にもyoutubeが利用できたり、

hulu、アニマックス+などで、ドラマやアニメなどを見ることもできるので、

ゲーム以外でも楽しめるんです!暇しません!

ぜひ購入してこの感動を味わってみてください!

では!これを読んでPS4に少しでも興味を持っていただければ幸いです^^



記事の上と下にリンクを貼っときましたのでぜひチェックしてみてください!


タグ:PS4本体
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

p{color:#000000;}

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5199835

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ロレックス gmtマスター2 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ロレックス 芸能人 画像 (12/05)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by スーパーコピー 激安屋 スーパーコピー (07/07)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ブランド偽物 (12/27)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by スーパーコピー時計 (12/27)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。