アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

ワンパンマン!!


2016-06-29 23.15.56.jpg


こんにちは!

今までのバトル漫画の主人公はたいてい強かったと思います!

しかし今回ご紹介する、ワンパンマンというバトル漫画の主人公は、、最強です!!

とにかくこの漫画は名前の通り、主人公のさいたま先生が敵の怪人を、

ワンパンで倒しまくる漫画です!

2016-06-30 00.20.47 (2).jpg


そんなさいたま先生について、まず書いていきます!

なぜさいたま先生がここまで強いのか、それには理由がありました!

それは三年前、当時さいたま先生はヒーローではなく、就活中の普通の青年でした。

そんなある日、少年が怪人に襲われているところを、

一緒にいたさいたま先生が助けたんです!

その時、幼い時のヒーローになりたい夢を思い出し、

就活をやめ、ヒーローになることに!

それからさいたま先生のハードなトレーニングの日々が始まりました!

2016-06-29 19.04.13.jpg


そして一日三食キチンと食べて、夏も冬もエアコンを使わずひたすら毎日続け、

一年半後にハゲて、その結果、

怪人をワンパンで倒すほどの強さを手に入れたそうです!

そういうことです!個人差があります。

ではもう少しこの漫画の内容について説明させてもらいます!

この漫画は、人類を脅かす怪人とその人類を守るための組織、

ヒーロー協会のヒーローたちとの戦いを描いたバトル漫画です!

2016-06-30 00.44.33.jpg


ヒーローには、C級〜S級までのランクがあります!もちろんS級が最高ランクです!

S級ヒーローは現在17名存在し、C級は400名ほど存在します!

ちなみにC級は、一般人よりは強いというレベルなので怪人戦ではほとんど役に立ちませんw

怪人にもランクがあり、下から狼、虎、鬼、竜、神まであります!

強さ的には、狼は、B級程度で、虎は、A級もしくはそれ以上、

鬼・竜は、S級もしくはそれ以上、竜の中でも強い奴は、

さいたま先生しか倒せません!

神まで行くと、もうどうしようもないでしょう。

まぁそれでもさいたま先生が負けるところを想像できないんだがw

これだと、他のヒーローたちが弱く見えますが、

もちろん強いんです!かっこいいです!

一人ひとり個性的なのでそこも見どころです!

2016-06-30 00.38.30.jpg2016-06-29 22.11.42.jpg


とにかく、たださいたま先生がワンパンで怪人倒して終わり。

という単純なマンガじゃないんです!

まぁ確かに、単純に聞いただけだと、

主人公そんなに強くてどこがおもしろいんだ!と思います!自分もそうでした。

でも実際読んでみると、今まで読んできたバトル漫画とは違う

このワンパンで倒す爽快感!理不尽さ!

ベターなネチネチしたバトルマンガも好きなんですが、

このマンガはそんなネチネチ感がほとんどなく、逆に潔くておもしろいですw

まぁ説明しただけではわからないんですが、見てもらえればきっとわかるはずです!

今まで避けてた人は、もう一度考え直して、是非見てみてください!

それでは!楽しいインドア生活を^^



※下に6月30日までなら1冊無料キャンペーンをやっている、
電子書籍サイトのリンクと、全巻セットのリンクを貼っておきますので是非チェックしてみてください^^

ワンパンマン 1【電子書籍】[ ONE ]
【在庫あり/即出荷可】【漫画】ワンパンマン 全巻セット (1-11巻 最新刊) ...
検索
最新コメント
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ロレックス gmtマスター2 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ロレックス 芸能人 画像 (12/05)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by スーパーコピー 激安屋 スーパーコピー (07/07)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ブランド偽物 (12/27)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by スーパーコピー時計 (12/27)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。