アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月08日

『斉木楠雄のΨ難』TVアニメ化!!


2016-07-08 00.18.25.jpg


こんにちは!

週刊少年ジャンプで連載中のギャグマンガ!

斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのサイなん)が

7/4よりTVアニメ化されました!
ということで、

より多くの人に見てもらえるよう、

このマンガの魅力を書いていきたいと思います!


斉木楠雄のΨ難は、2012年から連載されていて、

単行本は現在17巻まで発売されており、

ジャンプ読者の人たちの中でかなり人気のあるギャグマンガだと思います!

2016-07-08 01.31.37.jpg


ではまず、どのような内容のマンガなのかと言うと、

主人公の斉木楠雄は生まれながらに超能力を使うことができる高校生で、

その能力を人に知られないため、そして、彼自身面倒ごとが嫌いなため、

目立たず普通の学生生活を送るようにしていました!

しかしそんな彼に、かなり個性的な同級生たちが絡んでくるようになり、

彼の普通の学校生活が脅かされることに!

そんな主人公とその周りの人々との日常を描いたギャグマンガになっています!

2016-07-08 01.28.38.jpg2016-07-08 01.29.26.jpg


この漫画の魅力は、そんなキャラ達にあると思います!

顎の割れたヤクザみたいな馬鹿や、とにかく中二病で何もできないやつ、

世界中(たぶん)の男を奴隷と化すおっふ、

そんな超能力をもってしても対応しきれないキャラ達!

そこにさらに新キャラが出てきたりと、毎回違った面白さがあります!

2016-07-08 01.04.32.jpg2016-07-08 01.04.04.jpg


キャラ自体はベタな感じの熱血系とか喧嘩強い系とかもいたりなんだけど、

それでも面白いのは主人公が超能力者ってので心読んだりできるから、

そんなキャラ達もさらに引き立てられてて、

言ってしまえばどんな感じにも持ってけるのが超能力は強いです!

ある程度何でもできるので、普通のギャグマンガとは違います!

まぁそれでもここまでのギャグセンスはすごいと思いますけど!w

まだこれからどんな展開になっていくのかが、

全然読めないのでこれからさらに期待です!

パッと見あれですけどw1回見たらハマると思うので、

時間あったら朝と深夜にやるので見てみてください!!

それでは^^





【在庫あり/即出荷可】【漫画】超能力者斉木楠雄のΨ難 全巻セット (1-18巻 ...
価格:7,776円


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

p{color:#000000;}

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5212238

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ロレックス gmtマスター2 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ロレックス 芸能人 画像 (12/05)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by スーパーコピー 激安屋 スーパーコピー (07/07)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ブランド偽物 (12/27)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by スーパーコピー時計 (12/27)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。