アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月07日

ドラゴンクエストヒーローズ2買ってしまった、、!


2016-07-02 12.31.28.jpg


こんにちは!

今回は発売から1か月が経過した、ドラゴンクエストヒーローズ2

出遅れてますがやり始めたので、それについて書いていこうと思います!


前からやりたかったんですが、他にもやることがあって、

というか今もあるんですが。手が出せなかったんです!

まぁ買ってしまったのでとりあえずやってみましたw

初めにラゼル(男)テレシア(女)のどちらかを選びます!

b91808d7-s.jpg


そして早速敵と戦います!

敵はあくまのきしとゾンビがちらほらと!

まだそんなに多くないです!ただ武器が双剣てのがいい!

それからチュートリアル!

終わってから敵の大群がなんか攻めてきます!なかなか多いです!

ヒーローズは初めてなので、やはり無双感に感動します!

ドラクエ版は呪文系があるのでさらに無双!おもしろい!

そして早速ツェザール出てきたー!!そしてまさかの敵!

ツェザール使いたすぎるんだ!山田孝之!

tuxezaru.jpg


とりあえず初めはジャイワール国(敵)ってのが、

オレンカ国っていう国に攻めてきて、

それを主人公たちが助ける感じらしい!

ツェザールはこのジャイワール国の王子みたいで、

主人公たちとツェザールは幼馴染らしい!複雑だ。

それからいろいろあって、トルネコとオルネーゼが仲間になった!

トルネコ回復役で使わないとらしいけど、使う気になれない。

いろいろやっぱトルネコは。武器そろばんだしw

dqh06.jpg


オルネーゼは水樹奈々だ!やはりプロは違う。強いし。

そしてかなり気になってた、モンスターコインと言うやつ!

これはかなり楽しい!w

モンスターに変身して戦ったり、モンスターの支援攻撃できたり、

体力が尽きるまで一緒に戦ってくれたり!

やっぱり単純に人間だけじゃあれだから、モンスター使えるのはデカい!!

ドラクエならではって感じでいい要素だ!

thGMAS8V71.jpg


ということで、今のところはこんな感じで時間作ってまたどんどん進めていきます!

また進んだら更新します!

それでは!






人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ロレックス gmtマスター2 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ロレックス 芸能人 画像 (12/05)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by スーパーコピー 激安屋 スーパーコピー (07/07)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by ブランド偽物 (12/27)
ワンピース映画 最新作『ONE PIECE FILM GOLD』 by スーパーコピー時計 (12/27)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。