アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

ワレワレハウチュウジンダ

この記事によると、どうやら大抵のことは宇宙人の仕業らしい。

そう言われると、確かにそんな気がします。
私にも思い当たるところがあります。

最近体の調子がよろしくないんですが、これはもちろん宇宙人のせいです。
接骨院で治療始めてから改善してますが、何とも恐ろしいことです。

奥さんから禁酒を命じられていて、お酒を思う存分飲めない、これも宇宙人のせいです。
体には良いかもしれませんが、飲み会のお誘い断るのはストレスがマッハです。
宇宙人、恐るべし。

このブログ書いてる朝からセミがすごいんですが、これもやはり宇宙人のせいです。
セミも大変です。うるせーよ、って言われても、知らんがな、ってなりますよね。
なんてったって宇宙人のせいですから。

あと、ラキちゅのお帰りのハグが明らかに奥さんより私の方が短いのも宇宙人のせいです。
ハグと言うより、どーん、って前足でキックかまして終わりなんです。
ラキちゅ、ただいまー!って言ったら飛び付いてきてぺろぺろしてほしいのに。
悲しいです。宇宙人のせいですが、悲しいです。



とまぁ都合の悪いことは宇宙人のせいなんです。
本当にいるかどうか分からない人のせいにしてるから、たぶん誰も傷付きません。
宇宙人さん、本当にいたらごめんなさい。
そのときは別の都合のいい人見つけます。

それにしても、
「ワレワレハ、ウチュウジンダ」
ってすごいですよね。
他の星から地球まで来てるのに、自分たちがどこから来たか分からないわけですよ。
旅行先で「どこから来られましたか?」って聞かれて「地球です。」って答える感じ。
知っとるわ!ってなります。

その点ウルトラマンは偉い。
一応「M78星雲から来た」って言ってますもんね。
それでも範囲広すぎですが。
国内の旅行先で「どこから来られましたか?」って聞かれて「日本です。」って答える感じ。
知っとるわ!ってなります。


話が脱線しましたが、
嫌なことは宇宙人のせいにして忘れてしまおう、って話でした。
宇宙人さん以外は誰も傷付きませんので平和的に解決ですますから、お勧めです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tom at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。