アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月25日

ちゃーみんぐなひと

魅力的な人ってどんな人なんですかね?

いつも前向きな人?
いつも明るい人?
信念を持ってる人?
話上手な人?
聞き上手な人?
誉め上手な人?
行動力のある人?
お金持ちな人?

色々と思い浮かびますねよ。
人によって、相手のどんなところに魅力を感じるかは変わる気がします。

自分はどうなんだろう?
と考えたところ、
・自分の目標とするところにいる人
・一緒にいて幸せな気持ちになれる人
みたいな感じでした。
あまり具体的じゃない気もしますが。

ただ、とにかく思うのは自分自身が幸せだと思ってない人には、
あまり魅力を感じないんじゃなかろうかと。

高いところにいる人も、
幸せをくれる人も、
どちらもきっと自分のことを不幸だとは思ってないだろうなと。

となると、やっぱりあれですね、
幸せな思考づくりが大切なんですかね。


とかそんなこと考えてました。
今幸せな人は、魅力的な人。
うん、そんな気がしますね。


↓ぽちっとご協力お願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
ちゅうしゅう by 101匹ニャンチャン (09/15)
なんでもっと by 101匹ニャンチャン (09/14)
ちょっと遅めの朝ぽっぽ by 101匹ニャンチャン (09/13)
あんとにお by 101匹ニャンチャン (09/09)
みちゅたーどーなちゅ by 重?信用?套? (08/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tomさんの画像
tom
30代の会社員(既婚)です。 旅行好きです。 猫も好きです。 車とお酒を愛しています。 最近犬を飼いはじめてメロメロです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。