アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月07日

たなばた

こんにちは。

ともそんです。

毎日暑いですねえ。

もうこれしか言うことが出てこない・・・


今日は7月7日。

そう、七夕。

たなばたです。


七夕と言えば、

ひこぼしとおりひめが1年に1度

天の川をはさんでめぐり合う

というお話が有名ですね。


そして、

短冊に願い事を書いて・・・

今年みなさんの願い事は何でしょうか?


七夕.jpg


今年すでにあちこちで短冊に願い事を書いて

笹に吊るしてあるのを見ました。

中には定番のネタ「世界征服!」

とか、「プリンになりたい」

とか(^^;

反応に困る願い事(?)もよく見ました。

気のせいか年々ブラックな願い事が増えた

気がします・・・

「家族サービスを公費で賄えますように」

というのもありましたw

もう今年の話題は舛添さん一色ですw


まあ、それはいいとして、

わたくしの願い事は、

「家族サービスを公費で賄えますように」

ではなく(^^;

「家族全員が幸せでありますように」

です。


普通・・・


ですけど、家族全員が幸せでいることには、

わたくし自身幸せでないといけない!

いや、不幸せじゃないですけど

やっぱり最近始めたこのアフィリエイトを

成功に導きたい!

これが含まれているわけで。

できることは何でもやってみる。

昨日はブログランキングでやっている

ブログサークル

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


これに参加しました。


まだ使い方がもひとつわかっていませんが、

同じアフィリエイト仲間が見つかりまして、

これからどんどん増やしていって、

楽しく、そして成功させるコツを

学んでいこうと思っています。


本業の仕事では、みんな競争の世界

なので、楽しくとかそういう気持ちでは

負け組になってしまうことがあります。


アフィリエイトに関しても

同じことかもしれません。

しかも孤独な闘いです。

だけど、孤独な分ちゃんとした先生が

必要であり、教科書が必要だと

前にも書きました。


そこから先は仲間との交流、

楽しくやっていく秘訣も必要です。

それができないと、

途中であきらめてしまう気がします。


人間っておかしなもので、

一人では何にもできないんですよね。


もちろん中には人に裏切られて

人間関係で悩んでいる方も

いらっしゃることでしょう。

一概になにがいいこととは断言できませんが、

わたくしは仲間が必要だと思っています。


ほんとうに仲間と切磋琢磨しあって

お互い伸びていける関係づくりを

していきたいですね。

理想論でしょうか?

いや、そうだとしても

現実のものにしていきましょう!


なんか選挙の演説っぽくなってしまいましたが、

七夕の願いを込めて・・・

幸せにやっていこう!

ではまた。




親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

織姫または彦星になってみたい人はポチッと押して

応援お願いします。

ただし押したからなれるという保証はありませんw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。