アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

つい無料ブログに・・・

こんにちは。

ともそんです。


アフィリエイトはもうみなさんご存じの通り、

いいものをオススメして購入を促すビジネスです。


わたくし1年ちょっと前までは、アフィリエイトなんて

知りませんでした。


それが今やアフィリエイター・・・

しかももう初心者とは言ってられない(^^;


ただ、何年たっても1円も稼げない人からは脱出できたわけで、

このブログを読んでくださっている初心者の方々には、

少しでも稼げる方法をお伝えできればと思っております。

あ、中級・上級の方はぜひご教授願います(^^;


稼げる簡単な方法として、だいぶ前にセルフバック

(自己アフィリエイト)をオススメしました。

もちろんこれはこれでいい稼ぎになります。

セルフバックについては以前の記事を読んでみてください。

これなら確かにほぼ100%の方が稼げるのではないでしょうか。


ただ、これにはデメリットももちろんあります。

・100万・200万円も稼ぐのはかなり厳しい。

・クレジットカードを申込するのに何社もやってしまうと最悪ブラックになるかも・・・


どうしても高額なセルフバックを狙うとFX口座とか、

クレジットカードをつくるのに目がいきがちです。

この辺をすべて制覇できたとしても(できないと思います)

100万円稼ぐのは難しいかな。

もしいらっしゃれば、それをネタにアフィリエイトできると思いますよ。


「わたしは自己アフィリエイトで100万円をこの1か月で稼ぎました。

完全ノーリスク!今回特別にその方法を教えます!!」


とか。

これで

・すぐ稼ぐ方法を知りたい

・ラクに稼ぎたい

・時間がなくてもできる

・・・・・

とかいろんな悩みを抱えた人にアピールすれば

バッチリな気がします。


こういったテーマがはっきりしている方にとっては

サクサク作業が進むんでしょうけど、

わたくしの場合はそうではありませんでしたので、

たいへんでした。

ただ、お金が好きなんです(笑)

その一心でブログを書く練習をしました。

というか、今もしてます。(しばらくサボったけど)

このブログ以外でも書いてます。

それが最近芽生えてきたようです。

稼ぐようになったブログは無料ブログではありません。

ドメイン取得して、サーバーに申込をして、

WP(ワードプレス)をインストールして・・・

とりあえず1つのテーマについてつらつら書いているものです。

文章も見た目もバラバラでどうしようもないブログですが、

稼いでくれました。


ついこの間まで、1か月に1円稼ぐおっさんでしたが(^^;

続けてるとどうにかなるもんです。


でもどうしてもあまりの下手さに、無料のブログ(このブログ)

のほうに書き込みしてしまいます。

まだWPに慣れないんでしょうねえ・・・

まあいろいろ考えるよりひたすら書いて直して手を動かすことですね。

お金が欲しい一心で(笑)



親父・お小遣い稼ぎランキング

人差し指サインポチッと応援よろしくお願いします。人差し指サイン
月5万円目前!継続は力なり。頑張りましょう!!
スポンサーリンク
posted by ともそん at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。