アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

アフィリエイトを始めて1か月でやってみたこと。第2幕

こんにちは。

ともそんです。


今イギリスではEU脱退騒動で

大変なことになっていますが、

そもそも

EUって何?

ってことなんですが、

みなさんご存じですか?


わたくしの頭脳が回転する範囲で

わかりやすく言うと、

EUはヨーロッパ連合といって、

ヨーロッパの国々はみな小さいので、

人口や経済的にも

大国に対抗できるようにしようとして

結ばれた共同体です。


国同士で関税をかけない。

パスポートなしに自由に行き来できる。

通貨をユーロに統一する。

など、不便を解消できるようにしています。


じゃあ

何でイギリスは離脱しようとするの?

何ででしょう?(^^;


これは実は、難民の受け入れに限界がきている

と思われます。


EUでは難民の受け入れ拒否はできないことに

なっています。


だからイラク・シリア等多くの難民が入ってくるんです。

特にイギリスは難民に手厚い保障がつきます。

住居・医療・お金・・・


てなわけでイギリスは人気なので、

どんどん頼って難民が入ってくるのです。


そうなってくると、ますます

お金がかかるので、税負担が大きくなる

んです。


難民を拒否しようと思ったら、EU離脱

するしかない!

ってことになっちゃったんですね。


もちろん離脱反対派もいましたよ。

でも先日投票で、離脱派が過半数とっちゃった

んで、EU離脱!となったわけです。


これ試験にでますよっ!ww


EU離脱すると経済はどうなってしまうのか?

まあ、そこまでの話しなくても

いいんでしょうけど、

いろんな国のこと、

いろんな人々のこと、

経済等

たくさんのネタを持ち合わせている

ことが、アフィリエイトには必要ですね。

だってその人のことがわからないと

何も商品すすめられないでしょ?


基本アフィリエイトの仕事は

孤独な戦いだとわたくし思ってます。

でも、人の気持ちや観察はしていかないと

商売として成り立ちません。


SEO対策しても結局、

アクセス稼いでもお金は稼げない(^^;

ことになってしまうでしょうし・・・



あ、ぜんぜん違う話になってしまいました。

えー、ここからが本題(^^;


前回アフィリエイト初日の様子をお伝えしましたが、

今回は、2日目以降・・・

全部書けないなあ。

まだもうちょっと続けようw


2日目はブログに慣れてみようと思い、

いろいろといじってました。

で、いちばん気になったのが、

タイトルプロフィール

タイトルはこのファンブログ登録するときに

何気なく付けたタイトルなので、

こんなんでいいのか?

って思ってたんですよね。


こんなんでいいのか?.jpg


でもこれはこれで味がある!

ってことで、そのまま採用。


次にプロフィール。

ここはさすがに書いておかないと

信用なしじゃないですか!

で、画像は顔写真?

でも顔出せるほどイケメンでもないし、

逆に胡散臭くなってもいけないので(^^;

似顔絵でもつくろう・・・

で、つくったのがこれ

実際似顔絵になってるのか微妙?ですが、

これで決定。

なんで、シャワーしてるの?


だってビオレだからw


まあ、さいしょはこんなノリでした。

結局似顔絵に時間かけすぎて2日目終了・・・



3日目


さすがに日記ばっかり書いてられない!

ってことで、今考えているスマホの乗り換え

(まだ、乗り換えていません・・・)

について、どうせ今調べてるんだし、

記事にしてしまえ!

のノリで、もうひとつブログを書きました。

(あまりのチープさに現在お蔵入り)

もちろん自分でも笑ってしまうくらいの情報量に

嫌気がさしました(^^;

2日目終了・・・


3日目


スマホの記事を続けて書こうにも、

いろいろ調べたことがなぜか

そのまま書けない。

頭の中が混乱している・・・

とりあえず、実物を見て来よう。

あ、でも今日は仕事忙しくて行けないや・・・

チーン(^^;

とりあえず登録しておいたA8.netから

広告の貼り方を覚えるため貼りまくってみる。

うーん、こんなにオススメして

誰がこのブログ見るんだろう・・・

3日目終了・・・



4日目



会社でホームページの更新作業を任された。

手作り感満載のホームページ・・・


これこそ、

誰が興味あんねん!

しかも無料サイトのJimdoでそれらしくしてある。

わたくしもこんなんできないんですけどー(^^;

グチこぼしながら、作業するわたくし。

合間にブログ更新。

もちろんネタはJimdo

サーバー等のネタも織り交ぜながら、

広告を貼りまくる!

・・・広告だらけ。

あ、いちおうこの時点で、独自ドメインを取得しました。


お名前.com

やら

ムームドメイン

やら

エックスドメイン

やら・・・

いろいろ探して・・・

混乱しながら取得したので、

どこでとったか

わからなくなってましたね(^^;


サーバーもいるみたいなので、

一旦無料のレンタルサーバーに登録

してドメインをいれておきました。

もうちんぷんかんぷん。

ここで、わたくしバースト!


しばらくブログ更新をやめてしまいます・・・



バースト.jpg




どうしてまた元に戻ってこれたのか?



・・・・・



次回に続く。

ではまた。
スポンサーリンク

2016年06月29日

アフィリエイトを始めて1か月でやってみたこと。

こんにちは。

ともそんです。

いつもこのブログを見てくださっている方

どうもありがとうございます。

お礼


この1か月でいろいろ・・・

というほど何もやってきていませんが、

みなさんはどういった方法で

アフィリエイトに取り組んでらっしゃる

でしょうか?

ぜひ先輩方にご教授願いたいところで

あります。


もちろんなかには、

「まだこれからアフィリエイトをやってみたい!」

「アフィリエイトって何?」

「アフィリエイト始めたけど、どうすんの?」

「アフィリエイトって本当に稼げるの?」


・・・・・


まあ、こういう方がいらっしゃると思います。

わたくしもつい1か月前はこんな感じでした。


こうした方々からすると、

わたくしの方が若干先輩になるわけで

ございまして(^^;


やっぱりなにかしら情報が必要となるのでは

ないかと思いました。

で、今回からしばらく

わたくし自身の復習

及び

スキルアップも兼ねて、

この1か月でやってきたことを

ご紹介しようと思います。


え?お前が稼いでないのに

そんな方法教えていらん!


ま、まあそうなんですけど、

アフィリエイトをするに当たって

必要最低限のことなので、

これができてなかったら

もっと稼げないですよ

とか言ってみたり(^^;


「アフィリエイトで1か月6円稼いだおっさん」


これ使えます?ww

なんかタイトルで使いたかったんですけど、

あまりに信用なくすような(^^;


とにかく、今回から振り返ってみようかと思います。



まず初日


アフリエイトをアフリエイトと勘違いする。

そもそもアフィリエイトで稼げると

知ったころで、何かすらわかっていなかった・・・

「アフィリエイト」でネット検索し始めて、

いろいろな方法があると学びました。


まず、アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品や
サービスを紹介することで、
ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に
報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。



見ての通りサイトやブログで商品を紹介

すること。

なので、もちろん

ブログつくらないといけない!

今まで個人ブログもツイッターもフェイスブックも

何もしたことのないわたくしにとって

1大イベント!

でもブログつくらないことには

話にならないので、

ブログを作成することにしました。


ブログってどこで作るの?

なんかそういえば友達がアメーバブログ

ってやってたなあ・・・

アメーバブログを検索。

おお、なんか有名人がいっぱい載ってる!

早速登録・・・

ここで、あとあと知った失敗。

アメーバブログって、アフィリエイト禁止だそうです(^^;

やってしもた!

仕方ないので、「ブログ アフィリエイト」で検索・・・

そしたら、


FC2ブログ

seesaaブログ



ってのがよく使われていることが判明。

とりあえず両方登録しておくか・・・

で、両方登録。


よし、次は、広告主の商品・サービスを紹介する。

ん?

広告主ってどこにいるの??

会社のサイトから???

もう一回「アフィリエイト」で検索


お、ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)

に登録すればできるんだな。

よし、無料なので登録!


こちらにA8.netの登録方法を記載しました。


このままではなにもやってないので、

ブログを書いてみる。

それが はじめまして のブログです。

初日の作業は以上です。


次回は2日目以降の作業を書いていきます。

ではまた。

スポンサーリンク

2016年06月28日

気の短い人にアフィリエイトは向くのか?

こんにちは。

ともそんです。


昨日はアフィリエイトを始めて

1か月記念ということで、


特に何もなかったんですけど、


たぶん、アクセスしていただいた方から

暖かい応援をいただいてるはず・・・

ありがとうございます。


わたくしはどちらかというと、

気の長い性格なので、

あきらめずに長くこのアフィリエイトを

やっていこうと思っています。


アフィリエイター全体の5%くらいしか

稼げないような記述をよく見かけますが、

だいたいほとんどの方が

何をしていいかわからないまま

広告を貼りまわして

結果が出なくてあきらめる。

それで稼げないと簡単に考えている。


やっぱり5%に入っている方は

しっかりこれを商売として考えて

やられていると思いますね。

結果を出せてないわたくしが言うのも

おかしな話ですけど(^^;


でもしっかりやっていけば

必ず成果が出ると思っていつも

がんばっています。

といっても無料ブログで思ったことを

書いてるだけですけど。


今この状態で稼げるとしたら

おかしなことです。

この1か月で、6円稼ぎました。

この6円は奇跡です。


この稼ぎが当たり前になるように

努力する。

当たり前になるということは、

お客様に喜んで購入してもらえる

状況がつくれる。


この状況をつくるために

わたくしもみなさんも日々考えているんだと

思います。


売り込まなくても

気に入って購入してもらえる。

このシステムって理想ですよね。


あと1年後にはこんなシステム

自分でつくれているんだろうか?

楽しみでもあり、不安でもある。

わたくしが読んでいる教科書には、

6か月で仕組みをつくるように

なっています。


真面目に取り組んで、

稼げるようになったら、

またこのブログを1から

読み直して

「ああ、こんな時あったなあ・・・」

って振り返れたらなあ。


今は不安より期待のほうが

大きいかな。


それにしても、

わたくしは気が長いのでいいんですが(?)

もし気が短い人はやっていけるのか

ということなんですが、

わたくしが思うに、

ちゃんとやっていけると思います。

なんで?

たしかに物販アフィリエイトとかだと、

いっぱいサイトつくってアップして、

またつくって・・・

と、気の遠くなるような作業が待っている

イメージです。

情報商材のアフィリエイトにしても、

それなりの文章力がいるイメージです。


ただ、

それはあくまでイメージであって、

やり方によっては、ぜんぜん違うアプローチ

で稼ぐことができるかもしれません。


「作業の効率化」


これもわたくしがいうのもなんですけど、

作業労働と思考労働

の二つに分けるとしたら、

アフィリエイトで稼ぐための労働は

どちらが重要でしょうか?


ぜったい思考型を選ぶと思います。

そうなんです!

わたくしもそうなんですが、

今までずーっと作業作業で

なんか追い込まれた気になって

すぐつかれてしまうんです。

考えてもわからないから

とりあえず何か動いてみよう。

そんな感じ・・・


それはそれで初心者としては

当たり前なのかもしれません。


ただ、この点を意識して

よく考えて動けば、

無駄な動きは抑えれるはず。


考えるのも無理無理!

と思われる方・・・・・

アフィリエイターとしてやっていくのは

厳しいのではないでしょうか(^^;


ラクする為に考えるのだから、

わたくしも無駄を省いていく

努力をしていきたいと思います。

まあ、教材を購入したのも

ラクする一つですけどねw


だから、気の長い・短いに関わらず

効率よくやっていきましょう。


ではまた。
スポンサーリンク

2016年06月27日

1か月記念!

こんにちは。

ともそんです。

早いもので、

このブログを書き始めて

1か月が経ちました。


最初は意気込んで

一日2記事くらい書く勢いで

はじめましたが、

結局何を書いていいのかわからないまま

中途半端な進み具合になってしまいました。


現在12記事・・・

これでは見て下さる方も飽きてくる・・・

そう、飽きさせてはいけないんです!

と気を張るとまた書けなくなるんですけど(^^;


わたくしの場合、このブログを始めたころは

まだ例の教材に出会ってはいませんでした。

ので、本当にいっぱいブログ記事をつくって

いっぱい宣伝して・・・

押し売り状態のブログでした。

最初のほうから読んでいただいている方なら

よくわかると思いますが。


でも、世界が変わったのが

この教材に出会った6月中旬。

まだ10日くらいですが・・・

一気に押し売りブログをやめました。


やった!


Why? Japanese People!

ではなく(^^;

よっしゃ!やってやろう!!

という気持ちに改めてなったわけで。

やっぱり教科書がない勉強はできない

ので、すごい自分自身励みになったのです。


そりゃあ、勉強せずに稼げたらそれに越したことはない

ですよ。

でもそれは不可能

そんなことできるんだったら、

今までの人生何だったのか?

って違うショック受けますね。


あ、ちなみにこの上の画像は


ぱくたそ


という無料画像サービスから拝借しました。

会員登録とかいらないんで、すぐ利用できます。


こんなのも勉強ですよね。

アフィリエイトをやってみようと思わなかったら

気付きもしなかったサイトです。


わたくしのブログを見てくださっている方の中にも

アフィリエイトの勉強中・初心者

がいらしゃると思います。

こうしていろんな情報が見れることに

感謝ですし、また、

こうしていろんな情報を教えて与えられる側

いつかなれるように努力することが、

わたくしの目標であり、

アフィリエイターの仕事なんだなあ・・・

と考えています。


やっと一か月が経ったんですが、

ブログのほうに進化はありません(^^;

見た目に全く変わりなく、

ただ、長文がつらつらと・・・

もうただの日記です。


昨日は日曜日で、仕事も休み。

子供らを動物園に連れてって、

カピバラに水かけられて(^^;

一日楽しんできました。

カピバラ


誰が興味あんねん!


みたいな・・・


まだまだ練習中・・・


あ、わたくしのように初心者の方はぜったい

記事書き続けたほうがいいですよ。

いつかSEOで優良ブログの仲間に入れるはず

なので。

みなさんがんばりましょう!

え?いつまで書く練習するのって?

うーん、たぶんずっとww

次の段階に移るときはまた

このブログでお知らせしますので、

要チェック!

ではまた。


親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

一か月おめでとう!の気持ちでポチッと押してください。

応援ありがとうございます。
スポンサーリンク

2016年06月24日

はじめての・・・

こんにちは。


ともそんです。


いつも皆さまに暖かいコメントを

いただいております。


まだひよっこの乱文ブログを

ごらんになられてさぞ

退屈な思いされてるのでは・・・

と思って心配になりながら

いつも自由に書かせていただいております(^^;


そんなブログにいつも目をとおしていただき

感謝感謝



いつもネタを探していろんなブログ等をみていますが、

ブログって日記のようにに書くので、

いくらがんばってつらつらと書いてても

見てもらう方に興味がなければ

最後まで読んでもらえることは

なかなかないんですよね。


OH!NO!


Oh!No!



これを解決するために

動画を入れて

少しでも長い時間とどまってもらったり

興味を持ってもらえるように

がんばってみたりするんですが、

正直なところわたくしには

動画で興味持ってもらうほどの

ネタがない!

こう、なんて言うのか・・・

プロフィールにしても不幸な生い立ちで、

がんばってきて今はアフィリエイトで

月ウン万稼いでます!

とかよく見るんです。


わたくしからすると

ああ、そういう危機的場面に遭う

ことがないと本気になれないんだなあ

とか思いつつも、

みんな不幸話してない?

とか皮肉ってみたり(^^;


こんな不幸ネタ持ち歩いておりませーん!


そりゃあ、今で満足しているような

身分でもないですが、

プロフィールに不幸話を書けるような人物でもなく

イケメンでもなく、いたって普通の中年サラリーマン

なのであって・・・


今回アフィリエイトに挑戦しようなんざ

大博打なわけで(^^;

賭け


でもやるからには徹底してやろうと思うわけです。

なんせリスク少ないでしょ?


ドメインとったり

サーバー借りたり

勉強する教材やら

ネタ本購入したり・・・

今のところ教材がいちばん高くついてる

くらいです。



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」


これね。


教材なくしてできる方なら

もっと費用おさえられそうだし。


だけど、将来ほったらかしでも稼げるシステム

をつくるためには、

教科書通りやっていきたいので、

それなりに必要なものはそろえてますが。


まあ、とりあえず今は書く練習なのです。

今で約1000文字です。

まだまだいけんだろー!!


まだまだいけんだろー


てなわけで、

一昨日大変なことがありまして、(急に話が変わったなあ、おい!)

仕事帰りに車で走ってたら

急に「ガコッ!」

って音がして、なんか踏んだかな?

と思いながら走ってましたら、

今度は、メーターのところの

水温計やらバッテリーのランプが

ついたり消えたり

ん?

ただごとではないな・・・

いやでももうすぐ家だし

帰ってしまおう!


でも、なんかエンジンの動きが

おかしい


うわっ!

アクセル踏んでもスピード上がらない!


・・・・・


で、

何とか家には着いたんですが、

そこでマイカーは息絶えた

チーン


大雨で暗くなったガレージに車を押し込み

(道路上で止まってしまったので邪魔・・・)


とりあえず水曜日は車のディーラーさんはお休み

なので、自分でエンジンを見てみる。

したら、そしたら、したら・・・

ん?

なんかベルトが切れてる!

エンジンに巻き付いてる!!

OH! NO!

Oh!No!


2回目(^^;

どうもこのベルトが切れて

発電しなくなって

バッテリーが上がったようです。


ほんとうの怖さをわかってなかった

わたくし

じゃあ、とりあえず

バッテリー買って来れば

うごくんじゃね? ←バカ


大雨のなか嫁さんの車を借りて

閉店時間ギリギリのカー用品店へ・・・

そうして何とか無事にバッテリーを

手に入れた!


帰って早速バッテリーの取替。

以前何度かバッテリーの取替は

していたので、10分程で取替完了。

よっしゃ!これで大丈夫!!


よっしゃ


そんなわけないのにね(^^;


一応直ってるか近所を一回りしてみる。


したら、そしたら、したら、

水温計、バッテリーランプが消えない!

車は走ってるのに・・・

なんで?


戻ってからもう一回

エンジンを見てみる・・・

あ!

さっき見たときなんかベルト切れてたな。

これか!


そう、これだったのです。

このベルトが切れて病をむしばんでいたのです。


病名

補機ベルト切れによる発電および冷却できない病

このまま走り続けると

エンジンは冷やせず、

エアコンも効かず、

充電もできず・・・

本当に愛車を敗者、いや廃車にしてしまう

ところでした。

こわいこわい。


しかーし!

まだここで終わらせないところが

おっさん根性!


レッカーで次の日にディーラーへ

運んで直してもらえばいいのですが、

ベルトがあれば自分で着ければいいんじゃね?

なんと、自分で直してしまおうという

暴挙にでてしまったのです。


次の日

ディーラーさんに電話。


私「あのー、ベルトが休みの日に切れて車

  動かせないんですよ。」


デ「保険屋さんに電話してもらったらレッカー

  してもらえるので、運んできてください。

  すぐ見ますから。」


私「そんな保険入ってないよ。」


デ「任意保険で、ロードサービスが入ってると思うので、

  大丈夫ですよ。」


私「ふーん。

  そんなのついてるんですなあ。

  でも呼ぶの面倒なので、自分で

  直してみようかなーって」


デ「え?それは難しいですよ。専門の

  工具もいりますし・・・」


私「んー、いろんなサイト見てたら家にある

  工具で直せそうだけど・・・

  ベルトだけ取り寄せてくれない?」


デ「わかりました。

  お昼になったらベルトはいってくるので、

  取りにきてもらえますか?」


私「ありがとう。

  じゃあついでにどうやってベルト

  巻くのかわかる整備書が欲しいので、

  コピーしておいてくれる?」


デ「わかりました。

  もし難しかったら無理せずに

  持ってきてくださいね。」



・・・・・


で、昼間にベルトをもらいにいって

昼休みの間に家に帰って作業。


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


なんとか取付完了!

よくやったわたくし!!


エンジン始動。

おー、ランプ消えた!

直った

かくして

補機ベルト切れによる発電および冷却できない病

は医者を通さず、

わたくしの愛情で直したのであった・・・


これがはじめての愛車修理なのでした。

ちゃんちゃん・・・

ちゃんちゃん


この作業でもネタ探しは大いに役立ちました。


まず自分で直せる。

同じ車で、同じ症状が出た人のサイトを検索し

対処法を得る。


そして何がいるのか調べる。

今回はバッテリーとベルト(後でしらべたら

補機ベルトというらしい)

を探しました。




こんなやつ。


バッテリーは何度か交換してたので、

すぐわかったのですが、

これもバッテリーの交換の仕方

とか調べるとわかります。


あとは勇気です


車の修理するにしても、

アフィリエイトに挑戦するのも・・・


もう一度言います。

勇気です。

何事も勇気をもってチャレンジしてみましょう。

知識だけあっても勇気をもって

やらないと宝の持ち腐れです。

まず何でもチャレンジしてみましょう!

きっといい方向に向くはず。

わたくしもいい方向に向かうよう

日々努力・・・

ではまた。


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」



親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

こんなおっさんがステキだと思われた方はぜひポチッと押してください。

いや、押してくださったあなたの方がずっとステキですよ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。