アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月06日

SAKU BLOOMイルミネーション


先日、安曇野イルミネーションに行ってきたばかりですが、

今回は長野県佐久市佐久平駅南 ミレニアムパーク(JR佐久平駅蓼科口隣接)

のSAKU BLOOMイルミネーションを家族3人で見に行きました。





ライトアップ期間:2019年1月26日 17:00〜23:00(期間中無休)


こちらは、我家から30分ほどで行けるので、とても近いです。

早めに夕食を済ませてから夕方6:00頃に出発しました。


佐久イオンのすぐ近くにあるので、イオンの駐車場に車をとめて、

先にイオン店内でウインドウショッピングを楽しんでから外に出ると想像以上に寒かったです。

今年の冬はとくに寒い感じがします。昨日から風邪っぽくて、何だか嫌な予感がします。


規模は安曇野イルミネーションと比較できるレベルではないですが、

全体的に綺麗にまとまっていますし、入場料無料は嬉しいですね。

買い物のついでに、ちょっと楽しむといった感じですが、

長野県のイルミネーションランキングは第五位だそうです。

IMG_2894.jpg
IMG_2897.jpg

IMG_2906.jpg
IMG_2910.jpg

IMG_2911.jpg
IMG_2917.jpg

IMG_2918.jpg
IMG_2921.jpg

IMG_2922.jpg
IMG_2923.jpg

IMG_2925.jpg
IMG_2929.jpg

IMG_2930.jpg
IMG_2934.jpg

IMG_2935.jpg
IMG_2940.jpg






実は、前回の安曇野イルミネーションの動画をYoutubeにアップしたら、

著作権の問題でブロックされてしまいました。

とくに著作権なんて関係ないのに・・と思ったら、ライトアップの時に使われている

曲がいけなっかたようです。動画の方がリアルに美しさが伝わるのですが、

今回もライトアップが点滅する時に有名な曲が使われていたので写真のみにしました。

それにしても、趣味で撮影した動画にたまたま入っていた曲まで、著作権にひっかるとは

思いませんでした。皆様もYoutubeに動画アップの場合には注意してくださいね。

ちなみに、曲が入っている部分だけカットすれば問題ないです。


明日は、オケの初練習なのですが、喉が痛くて咳が出るし・・かなりヤバイかもです。



ブログランキング参加中

ポチッとクリック☟して頂けたら嬉しいですm(__)m



トランペットランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8446019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Morifukuさんの画像
Morifuku

中学時代、友人にそそのかされて入部した吹奏楽部。 もともと、吹奏楽なんてものには興味がなかった。 入部したものの、楽器の種類すら分からない。 とりあえずトランペットという楽器は知っていたので、やってみた。 これが私の音楽人生の第一歩。 今では、68歳になる老年ラッパ吹き。 トランペットは人生のパートナー。

プロフィール
広告


カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索