アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月04日

娘の結婚式で演奏


長い間ブログから遠ざかっていました。

最後に投稿したのが昨年の2月ですから1年ぶりです。


22598037_s.jpeg



コロナは形を変えて、相変わらず収束しませんが、これはもう諦めて

付き合っていくしかありません。

私の勤務している会社でも陽性の社員が出て、

自分の近くにも、いよいよ迫ってきていると言う感じです。



engin-akyurt-V6ba0bPBzgo-unsplash.jpeg



所属しているオーケストラの練習も相変わらず休止状態です。


楽器の練習はとりあえずやってはいますが、

耐久力が落ちたな・・と言う感じ・・


そういえば私も今年の5月で68歳になってしまいます。

「老年ラッパ吹き」は「高齢ラッパ吹き」になりつつあります。



ラッパ.jpeg
続きを読む
タグ:結婚式, 演奏
posted by Morifuku at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式
プロフィール
Morifukuさんの画像
Morifuku

中学時代、友人にそそのかされて入部した吹奏楽部。 もともと、吹奏楽なんてものには興味がなかった。 入部したものの、楽器の種類すら分からない。 とりあえずトランペットという楽器は知っていたので、やってみた。 これが私の音楽人生の第一歩。 今では、68歳になる老年ラッパ吹き。 トランペットは人生のパートナー。

プロフィール
広告


カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索