アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

週末重賞回顧


 お疲れさまでした。

 初めから難しいとは思ってたけど、やっぱり難しかったですね。

 キーンランドカップは、ソルヴェイグとナックビーナスも拾ってたのに、期待のイッテツとヒルノデイバローが来ないし、まさかのルメール、エポワス…。さすがに人気薄だからこそ狙うべきだったかもですが、9歳は買えないですねぇ。
 そこで重賞勝たせてどうするんだという。煽馬ですよ?種馬にもならないのに。
 やられましたね。

 新潟2歳ステークスも、期待のムスコローソが…。名前は強そうだったのに、中盤からどんどん下がるのを見て撃沈はすぐにわかりました。
 コーディエライトもテンクウも押さえてたけど、フロンティア買ってないですからね。

 また、来週頑張ろう!






posted by 匿名係長 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) |

8月27日WIN5


小倉11レース 小倉日経オープン
2 サトノラーゼン

札幌11レース キーンランドカップ
2 イッテツ
11 ソルヴェイグ

新潟11レース 新潟2歳ステークス
1 ムスコローソ
15 コーディエライト

札幌12レース オールスターJ第4戦
3 エニグマバリエート
13 ルグランフリソン

新潟12レース 3歳上500万下
8 グランアラミス
9 シグナリング






posted by 匿名係長 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) |

札幌2レース予想

◎エイシンブルーム
○ナムラアヴィ
▲トモジャプリマ
△ノアブリジット
△シルバーコンパス







posted by 匿名係長 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。