アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月24日

睡眠をサポートしてくれるシール森林ブレンド

ここ1年くらい、深い眠りをしてないなと思い悩んでましたが、良い商品に出会えそうです!

それは、
富士産業 ウェルベストの「アロマdeスリープ 森林ブレンド」
です。
【まるで森林浴!】アロマでおやすみ時間が心地よいリラックスタイムに!アロマdeスリープ 森林ブレンド
アロマdeスリープ(アロマデスリープ)

使用方法は、商品となるシールをまくらやパジャマに貼り、あとは寝るだけ。
それだけで、おやすみの時間を心地よくしてくれます。

香りは
・ラベンダーブレンド
・森林ブレンド
です。

当選したら、夜ぐっすり寝れるかな?
ぜひ試してみたいです。




ウェルベスト
posted by さなふう at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | monipla

炭酸泡で毛穴美人になりませんか?

「泡炭酸」という言葉に惹かれました。

泡炭酸と聞くと、毛穴をキレイに洗ってくれるとそこまで想像しちゃいました笑
その気になる商品は、
マックスの「無添加 炭酸泡洗顔フォーム 150g」
です。

商品の魅力ポイントは
・クレンジング剤配合なのでナチュラルメイクが落とせる
・微粒の濃密泡が毛穴の汚れや皮脂汚れを洗浄してくれるので、ワントーン明るい肌になる
・泡がクッションになっている

などなどです。

毛穴まできれいにして気持ちの良い肌になりたいな〜


【もっちり泡で炭酸洗顔】無添加 炭酸泡洗顔フォーム 150gのインスタ投稿モニター20名様募集!
posted by さなふう at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | monipla

コンパクトなフードスモーカー

興味があったけど手が届かなかった商品があります。
それは、
フードスモーカーです。

グリーンハウスの「フードスモーカー」は、他と違います!
それは、
・アルカリ乾電池で気軽に使用できる
・スモークチップが3種類付いてくる
・コンパクトで持ち運びができる

などなどです。

もし当選したら試したい食材は、サーモン・チーズ・魚・ししゃも・うずらの卵です。
楽しみにしてます♪



短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】

株式会社グリーンハウス

グリーンハウスのフードスモーカー
posted by さなふう at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | monipla

素敵な着まわしジャケット見つけた!

仕事にもプライベートにも使用できるジャケットって必須ですよね?!
着まわしできるなんて最高です♪

そんな素敵なジャケット発見です!!
ニッセンの「タテヨコストレッチUVカット7分袖ノーカラージャケット【洗えるダブルクロス】」

「タテヨコストレッチUVカット7分袖テーラージャケット【洗えるダブルクロス】」
です♪

こちらの良い所
・オンオフ使用できる
・自宅で洗える
・紫外線から守ってくれる
・ストレッチがきいてる

です。
(他にもあると思います)

素敵なジャケットは何枚持っててもいいし、着まわしできるタイプだったら洋服ダンスの収納にも悩みません。

実際使用してみて着心地などを感じてみたいです。



タテヨコストレッチUVカット7分袖ジャケット2種 Instagram 投稿モニター 合計10名様大募集!

【ニッセン】プチプラMASTBUYアイテム
posted by さなふう at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | monipla

肩こりで悩んでいる方にオススメです!

スマホを毎日利用してる。
リモートワークなどでパソコンの使用が増えた。
そのため、姿勢が悪くなったり、肩周辺が凝ったりしませんか?

私は、上記の理由でよく肩が凝って頭痛になり、日々困ってます。

そんな同じように悩まれている方は、
シャルレの「肩ストレッチインナー」
がオススメです!
着脱&日常の動作で肩ストレッチ。シャルレの「肩ストレッチインナー」(半袖・黒)

こちらの商品は、
着脱や日常の動作で肩周りの筋肉を大きく動かせる肩ストレッチインナーなんです。


私みたいに毎日ストレッチができない人には向いてると思いました!!

ぜひ使用してみて、バキバキの肩周りをほぐしたいです。
そんな今現在も肩甲骨が凝ってて痛いです。

早く当選して試してみたいです!




着脱&日常の動作で肩ストレッチ。シャルレの「肩ストレッチインナー」(半袖・黒)

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら
posted by さなふう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | monipla

シミ・シワから解放される化粧品が登場

年齢を重ねていき肌の悩みもどんどん増えてきてます。
最近気になってることは、シミとシワです。

そんなお悩みを解決してくれる2つの商品が、9月22日発売されました

それは、
セーレンのコモエース
・リンクルリペアBB
・シルキーフィットパウダー

です。

外箱2つ.jpg
商品実物.jpg
【BBクリーム】コモエース リンクルリペアBBSPF50+/PA++++(医薬部外品)
【フェイスパウダー】コモエース シルキーフィットパウダーSPF32/PA+++

写真左側の商品は、
リンクルリペアBBという「しわ改善BBクリーム」になります。

こちらの商品は、
・ファンデーションのノリが悪い
・くずれやすい
・しわ、シミ、毛穴を隠したい

と、悩まれている方に適しています。

また、今までと違うところは、悩みを自然にカバーするだけではなく、
根元から肌の悩みを解決する、しわ改善BBクリームです。




テクスチャーは、こんな感じです
テクスチャー.jpg

使用した感想は、クリームがスーッと伸びて軽かったです。
全然重たさがなくてべたつき感もあまり感じられませんでした。
他の商品だと、ティッシュオフを必ずしていたのですが、しなくても大丈夫でした

私のシミは、完璧に隠れませんでしたが、存在を抑えることができました。





続けて、
シルキーフィットパウダーです。
シルキーフィットパウダー.jpg

こちらは、「マスクでくずれないフェイスパウダー」です。

こんな方にオススメです
・夕方になると乾燥する
・マスクでメイクがくずれやすい
・つけたての仕上がりをキープしたい


ピュアセリシンTMの密着力で、化粧が1日中もちます
また、明るさと透明感を保ってくれてツヤ肌でいられます




テクスチャーはこんな感じです
パウダーテクスチャー.jpg
サラッとしていて手で触ると、スベスベしてました。
思ったより白いので、塗ったときどうなるか心配しましたが、意外と肌になじんで白くなりませんでした。



★★BBクリームとフェイスパウダーを一緒に利用するとこんな良い事があります★★
(※セーレン研究開発センター調べ)

〜スキンケア効果〜
●しわ改善と美白効果
1ヶ月連続して使用した結果、小ジワが減少しました。
また、メラニン量が13%減少したので、シミが薄くなりました。


〜メイクアップ効果〜
●シミ、しわ、毛穴をしっかりカバーし、8時間持続することを確認しました。
8時間たっても毛穴カバー率 82%キープです。

●マスク色移りがほぼありませんでした。



まとめ.jpg
まだ、1回しか使用してませんが、塗った瞬間から良さが分かりました。
シミやシワに悩んでいる私にはGOODです
1ヶ月ほど使用してみて、シミやシワが軽減してるかも検証してみたいと思います

インスタグラムに動画も投稿しました。
よろしかったら遊びにきてください
Instagruam URL→https://www.instagram.com/p/Ci4dvJaL1cz/

---------------------Instagruam--------------------------------
猫や犬や飛行機。お勧め商品の紹介→@sana.fu7
飛行機や鉄道→@koutu55


ここまでお読み頂きありがとうございました






【BBクリーム】コモエース リンクルリペアBBSPF50+/PA++++(医薬部外品)



【フェイスパウダー】コモエース シルキーフィットパウダーSPF32/PA+++









ファン
YouTubeで公開中!
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さなふうさんの画像
さなふう
初めまして!ブログ初心者の「さなふう」です。 とことこだより では、飼い猫や天国にいる猫と犬について・ANAが好きなので飛行機の事・子どもの事など書いていこうと思っています。 また、色んな商品の感想を書きます♪ よろしくお願いします。 ※Amazon/楽天/ヤフーのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。