アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月23日

オススメ!長く続くトイレの消臭剤

トイレの匂いってどうしても、こもった感じがしませんか?
消臭剤を使用してても良い香りは最初だけで長続きしません。
良い商品ないかな〜って思ってたら出会いました


それは、
ファブリーズ消臭 トイレ用消臭剤
です。
ファブリーズ 消臭芳香剤 トイレ用 クラシック・ブーケ 6mL×2個





気に入ったので2個入りを購入してます

パッケージ表.jpg
香りは5種類あります
★クラシック・ブーケ(写真のものです)
★アップル・ガーデン
★ブルー・シャボン
★クリーン・ラベンダー
★シトラス・スプラッシュ
です。
ブルー・シャボンも購入しましたが、クラシック・ブーケの香りのほうが好きです




パッケージの裏面です。
プラシチックなので、光が反射してるのと説明書きがよく見えずすみません
パッケージ裏.jpg
ニオイ分子は、壁や床の小さな凹凸に隠れています。
それを、トイレ内の空気を消臭するだけじゃなく壁や床を防臭コートすることで、イヤなニオイが付着するのを防いでくれる。
大変優れている商品です





使用方法は、真ん中の水色の所を押すだけです。
押すと凹みます。
商品裏.jpg
押した後、数秒でフワッと香ります
他の商品だと1ヶ月以内で香りがなくなってしまいますが、こちらの商品は1ヶ月以上経っても香ってます。
説明には約45日間、消臭効果が持続すると記載されてます。
個人的には、もう少し長く香りがするように思えます。
きっと使用状況やトイレの環境によって異なるのかもしれません。




ということで、我が家のお気に入りのトイレ消臭剤、
ファブリーズ消臭 トイレ用消臭剤(香りはクラシック・ブーケ)
でした
トイレに置いた.jpg

インスタグラムにも投稿しておきます。
使用方法の動画も載ってますので、ご覧ください。

---------------------Instagruam--------------------------------
猫や犬や飛行機。お勧め商品の紹介→@sana.fu7



ここまで読んで頂き、ありがとうございました


↓アマゾンで購入されたい方↓

ファブリーズ 消臭芳香剤 トイレ用 クラシック・ブーケ 6mL×2個











ファン
YouTubeで公開中!
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さなふうさんの画像
さなふう
初めまして!ブログ初心者の「さなふう」です。 とことこだより では、飼い猫や天国にいる猫と犬について・ANAが好きなので飛行機の事・子どもの事など書いていこうと思っています。 また、色んな商品の感想を書きます♪ よろしくお願いします。 ※Amazon/楽天/ヤフーのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。