アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月26日

お出かけ先で効果があった「浄化の方法」


自分でこまめに浄化する


kl-142-002.jpg


怪しい人に大金払わなくても
浄化って自分でできるんです。
(当たりまえな話ですが・・・)

私はコロナ渦で浄化のアイテムを
一つ増やしました。

世の中が
暗い波動なので
浄化スプレーなるものを
持ち歩いています。

もちろん私には
そんな波動は見えません。

でもなんか神経高ぶって
イライラしている人が多いな
ってのは分かりますよね


私はコロナ渦前から
家に帰ったら毎日
浄化をします。

お香をたく
盛り塩をする
酒風呂に入る

など基本的なことばかりですが。

外出先には
家族に作ってもらった
可愛いパワーストーンを身に着けています。

もちろん数珠自体も定期的に浄化しています。



マーブルギザギザオーラ


世間的に第1波の真っ只中
コロナで重傷者が増加する5月頃

にしまりちゃんが
ブログでこんな事を言っていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※にしまりちゃんとは
国内外で活躍するアーティスト。
本業はクリエイティブディレクター、
コピーライター、CMプランナーです。
共感覚のスピな人でもあります。

とっても素敵な絵画を制作されていて
いつか私もにしまりちゃんの
絵を家に飾りたいです
それ自体がホントに浄化される感じ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



福岡の天神を歩いていて
むこうから
すんごいマーブルの
若い男性

やってきて

とっさに
避けたかったけど
狭い道だったのでそうもいかず
横切った時
思わず息を止めて
過ぎ去った後

持参してるセージスプレーを
自分にふりかけた


久々に見たマーブルギザギザオーラ

このご時世に
マスクはせず
大げさに咳き込んだり
唾を吐いたりしてたかな・・


マーブルオーラしかも
ギザギザってことは

人の人生を
悪い方に変える力を
持ってるので・・


そういえば
悲しすぎる
京アニ事件の
逮捕された方も
テレビで見る限り
恐るべきマーブルを放っていた。



と・・・・
いろんな人がいるだろうから
こういう人と身近に
関わることはなくても
すれ違うことは
大いにありますよね




でも、オーラが見える人はいいけど
見えない人はどうするの?



ってことで
にしまりちゃんの著書
でも少しもふれていますが、


とにかく
直感で

なんかこの人ヤバ
って最初に思った感覚は
正しいってことです。

魂がそれを
センサーで教えてくれるので

自分でコントロールできることは
大事にしていこう

あと私も持ち歩くセージスプレーは
デトックスと気分リフレッシュにも
とてもいいですよ





効果があった浄化スプレー


というわけで、
セージではないのですが
さっそく浄化スプレーを買いに行きました。


私が選んだのは
天然ケイ素水の浄化ミスト

IMG_6828.JPG

ベルビュレ」は
天然石が入っている浄化スプレーです。

内容は
ケイ素水
シリカ水
さざれ天然石
、、、



その効果は、、、、
ありました


他の人が効果があるのかどうかは
わかりませんが、
あくまで個人的結果なのですが
ありました!

どんな効果だったというかというと



最初に使ったのは
「最強の勝負運」を得られる
ブラックルチルが入ったスプレー。

職場で、どうしても譲れない部分があり
使ってみました。

IMG_6821.JPG

本来は空間の浄化に使うそうなんですが

私は、出かける前に頭のてっぺん
第7チャクラにワンプッシュ。

職場に到着して、
制服に着替え、

自分が欲しいチャクラの箇所に
スプレーしました。

第4チャクラの、
にワンプッシュ。

第5チャクラの、
にワンプッシュ。

エネルギーの侵入口である
首の後ろにワンプッシュ。

心のゆとりを表す
両手首にワンプッシュ。

1本約30ml を使い切るのに
だいたい1か月くらいもちました。



その効果は、

自分がこれだけは譲れない!
という部分を主張したら
なんと意見が通りました

「こうではないですか!」と理路整然と
主張したら通りました。

長年、動かなかった悪しき習慣だったのですが
ほぼ不可能かなとあきらめていたので
びっくりしたのを覚えています。

帰り道、心の中で
「ガッツポーズ」をしてしまいました


ただし
その意見が通ったことが
のちのち良い事だったのか
良くない事だったのかは
別の話
になります





その次に使ったのが
アメジスト。
「魅力・調和・向上心」を得られます。

みんなが、まあるく調和していい仕事ができるように
願って使ってみました。

IMG_6825.JPG



効果は、
もともと味方はいましたが、
どっちつかずの人も
より多くの人がしっかりくっきり
私の意見に賛成、共感してくれて

応援してくれる人、助けてくれる人が現れました。
気にかけてくれる人がどんどんまわりにも
他部署にまで広がり増えていきました。

仕事がスムーズに進み嬉しいです

ただ、一つ困ったことが、、、
プライベートでも二人きりで誘われてしまうという事が、、、

スプレーによって魅力がですぎたのでしょうかね???
分かりませんが、、、、

こちらも1本使い切りました。
効果は充分分かりましたので、
もう使うのはやめておきます




不思議かもしれませんが、

望みが叶った理由は
私にも分かりません。

スプレーの効果なのではないかと
思うのですが、、、、

副作用もしっかりありましたし


信じる信じないかは
自分の勝手なので
興味ある方は
一度使ってみて下さいね〜

浄化スプレーは
天然石のお店で売られています。



(参照:Mari Nishimura にしまりちゃん☆オフィシャルブログ「マーブルに近づくなかれ」






posted by tocotoco at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 浄化
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
tocotocoさんの画像
tocotoco
どこにでもいる普通の主婦です。 このブログを作った理由は、【このブログの説明】というタイトルの 最初の記事に掲載しているので、そちらをご覧ください〜! (★きっかけ★)私自身もこれをしなくちゃと執着するつもりもありませんし、 無理に意味づけするのも違いますし、 やりたいときに気ままに楽しくやっています。 開運術は、強要するものでもなく、正解でもなく、 これをしたから幸せで、しなかったから不幸というわけではなく 魔法の薬のようなものではないということをご承知おきいただき、 身近なことで簡単にできるなら やれることはやって、気持ちの上で後悔したくない。 という方の参考になれば幸いです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。