アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月17日

生産リセット

おはようございます

シルヴェストルから繋いできましたが、やはり★4を絡ませるあたりからパラにバラツキが出てしまい、崩れてしまいました

こうなると無駄に★4を交換して引き延ばすより生産リセットした方がマシです。

ここ数日で100近く見事をやりましたが、クロスはいいのに★が低く実績も足りない種牡馬でやるとスタミナクロスでもEばかりです。

爆発した牝馬は★4でもウォーフロント、すなわち実績A、種牡馬にした馬は実績こそCでしたが、★は5でした。

生産リセットするついでに個人的ルールを考えてみました。

@〆種牡馬は必ず★5の系統
A肌のスピスタは最低でもC以上
B肌の父の実績はA★は4以上
C配合理論は見事か完璧

かなりハードルを上げちゃいますが無駄に生産するよりマシかなと…無駄に★4を交換して引き延ばしても駄馬が多くては勿体無いのです。

ダビマスは今までのダビスタとは違い種ゲームです。それだけに強い馬つくりには★5がいかにあるかです。ツイッターとかで何となく付けたトウカイテイオーがACだった!というのも、やはり★5、実績Aが跳ねるトリガーになってると感じます。

私のエースもスーパークリークを引き継いでます。

無課金にはキツい感じですが、イベントや持種を駆使してやっていきますよ

げん玉で楽しくお得にお小遣い稼ぎしよう♪

リンク集
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。