アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

【ダビマス】今日のダビマス

おはようございます

今日の深夜にアップデートきましたが、狭間さんが復活しただけでしたね

細かな修正ってなんだろ…

Twitterでお知り合いの方が狭間さんから購入してる画像みるとメゾンフォルティーの産駒とかスピBくらいの産駒も売ってくれるみたいです。狙った配合のは買えないのでアレですが、非凡持ちの牡とかいたら熱そうですね

さて、我が牧場は系統の入れ替え作業で一度馬がいなくなりました

ちょっと完璧、完璧やろうと思いまして

スズカマンボ×(オペラハウス×ファーストオーダー)

この完璧牝馬に…

(トウカイテイオー1993×ウルトラサブマリン)×オルタナティブ

こちらの種牡馬を作成中です

トウカイテイオーが1枚あったのでギャンブルですがウルトラサブマリンに付けました。。。牡!頼む牡…!
(牝だったら牝で無駄にしないように完璧で組みます

牡さえ産めばオルタナティブでは5回チャンスあるんで1頭くらいは…と安易な考えです。

非凡な才能を受け継いでくれたら熱い。しかも完璧×完璧なのでいい馬が出る可能性もありです。

一部、オルフェの才能で恐ろしい馬がいるそうで、それならトウカイテイオーでもどうかという考えで始めてみました。上手くいけば攻略のブログで載せますが実験段階なので今回はこちらで

スズカマンボ牝馬は量産されてるので牝馬は大丈夫。オルタナティブだけが出るかちょっと心配

という事で

非凡な才能を受け継いだらラッキーな完璧×完璧

((トウカイテイオー×ウルトラサブマリン)×オルタナティブ)×(スズカマンボ×(オペラハウス×ファーストオーダー))

クロスなし完璧×完璧

★5は枚数少ないしリスクあるなー

まぁ、トウカイテイオーはそのうちイベントもありそうなんで手に入らないってのはなさそうですので今回使っています

タイキシャトルとかマヤノトップガンも余ってるから考えてみようかな。。。

エイシンヒカリはあるけどこれは使いたくない

でもどこかでリスク冒さないと強い馬できませんね現にリスク冒したスーパークリークから現在のエースが産まれてますからね

という事でまた続報を書きますね

ではでは

トウカイテイオー 帝王・栄光の蹄跡 [DVD]

中古価格
¥1,507から
(2017/4/18 09:02時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6178384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。