アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月07日

グランドマスター参戦

こんばんは

昨日、グランドマスターになりましてどんどんBCに参加しております

長距離なら安定して実力を出してくれまして最高報酬のカルロスフサローが沢山出てくれました

IMG_0935.PNG

IMG_0938.PNG

先ほどサクラユタカオーも出ましていい感じです

あとは週末の調教師イベントでは

IMG_0940.PNG

こちらが手に入りました。そのうち試してみようと思います。

それと本日はダビマスガールの甘川もこさんが生放送しまして、BCに参加しました。AC牝馬なんですが、誤タップで大阪杯の才能をつけてしまった馬で参加…新エースは距離適性が2400からなんで無理です…

IMG_0942.PNG

結果は5着

3着までに入るともこさんとフレンドでしたが残念しょぼり‍♂️

さて、週末は桜花賞ですね!ソウルスターリングが圧倒的人気です。

予想してますか?

頑張って当てましょう!

↓私も使ってる競馬データサイト
無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】

リンク集
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。