アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月06日

エース誕生!?

こんばんは

昨日産まれたBA牝馬を育成しました。産駒の距離適性の影響がかなり出るようになってしまい、適性から少しでも外れると能力がかなり削がれます

騎手の時も酷いですが、同じ人間が調整してそうです。デムルメはプラス100で菱田はマイナス50ねみたいな

やるならもう少しさじ加減を上手くやらないと人が離れますよ

という事で普通遅の牝馬をほとんど調教で仕上げました。レースは未勝利、500下、オークス勝って3戦3勝で登録です。

IMG_0921.PNG

写真は根性がまだですが、この後に仕上げてます。

早速、自分の馬でBCやりました。

IMG_0922.PNG

IMG_0923.PNG

スピAの馬たちをおさえて楽勝しました。自分の馬では1番強くなりました。

牝馬なのでこの後は昨日にブログで書いたようにスクリーンヒーローの血を狙ってます。はやくイーライザでないとヤバイです

あと

IMG_0926.PNG

グランドマスターにもなりました。いい種を貰えるといいなぁ。

それではまた

げん玉で楽しくお得にお小遣い稼ぎしよう♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6136252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。