アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2020年01月14日

夜はもちろん朝も時短が叶う!!(敏感肌用)ボタニカルクレンジングシート

商品名:ナイス&クイック ボタニカルクレンジングシート


\ 国産ボタニカル成分で安心 /


FA60ACAE-0D1C-4209-A234-AFDA36C270D2.jpeg


特   徴


C29B979A-82C2-403F-80F3-3487E058CD12.jpeg


1.大判のシート

  大判のシートで四つ折りにでき、拭き取るたびに
 拭き取り面を変えることができてさっぱりします。

 1枚でお顔全体のメイクがキレイに落とすことができます。



2.「セイヨウナシ果実発酵液」配合


    セイヨウナシ果実発酵液は古い角質を取り除いてくれ、
   お肌のターンオーバーを促してくれます。

    透明感のあるお肌へと導いてくれます。



3.W洗顔不要

    夜、このシートクレンジングでメイクを落とすだけでOKです。
   化粧水成分もあるので疲れていてそのまま寝てしまっても大丈夫です。

    朝の洗顔シートとしても利用できます。


4.高純度スクワラン配合

  
    オリーブから抽出した高純度スクワランスを配合しています。
   オイルの粒子が小さいため、うるおいがしっかり浸透し
   ふっくら透明感のあるお肌に


   
5.8つの無添加

    石油系界面活性剤、アルコール、着色剤、パラベン、シリコン、タルク
    香料、鉱物油

     ※敏感肌の方にも安心して使っていただけます。

使 用 感 & 総 評


メイクをいつもより濃いめに塗ってみました。

濃いメイクなので、一拭きでは取り切れませんでしたが、


DA4474FF-9C32-4834-AF7B-B56B0845F89F.jpeg

もう一度拭き取ってみるとキレイにとれました。

C05908E8-81A2-4630-ACE3-4839BD7F535C.jpeg


なんと言ってもシートが大きくて1枚で十分にメイクが落とせます。

22DBF085-21FE-43E8-88DE-3B78322CC6F1.jpeg

広げたまま利用するのは使い勝手が悪いと思うので
シートを1/4に折って拭き取るたびに拭き取り面を変えると
気持ち良くメイクが落とせます。

また拭き取ることで古い角質を除去できます。

化粧水までのスキンケアができるということで、
最悪このまま寝てしまっても大丈夫かもしれません。

しかし〜、40代にはちょっと物足りないかも。
私は仕上げに美容液を塗りました。


朝の洗顔にも利用できます。
クレンジングシートなので、皮脂も取り除いてくれるんだと思います。

個人的には洗顔は洗い流したい派ですが、
体調の優れない日には利用したいです。

そんな便利なクレンジングシートです。

取り出し口がちょっと変わっています。

DD9414CE-5BDE-4434-A52E-BBC2F2ECCDBD.jpeg

親指と人差し指でつまめるようになっているのかな?
というような形です。

ぎゅっとつまみすぎたのか
最初は2枚一緒に取り出せてしまいました〜。

6AC2F474-0E32-4799-9834-4A3D9A0A14FE.jpeg


時短になるのはもちろん
体調の優れない日に利用したいクレンジングシートです。

また、週に1度くらいは拭き取りを
お肌のお手入れに取り入れたいので
一石二鳥のクレンジングシートでもあります。

私にとっては素敵な商品です。


詳しくは公式サイトをご覧ください。
 →ナイス&クイック ボタニカルクレンジングシート


ボーテ・ド・モード株式会社  様のブログモニターに参加しています。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9541548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。