アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2019年12月27日

【 瞬時につや肌叶う 】マクレール モイストタッチプライマー        ー化粧下地なのにスキンケアも期待できちゃいます。

商品名:(桃谷順天館 )マクレール モイストタッチプライマー (SPF27・PA++) 



E6DA3160-0EEB-4802-8A8B-7D24985BEA9E.jpeg



\ ワントーン明るいつや肌叶う /


C2A47734-2771-4D66-9F33-239F999DC265.jpeg





期待できる効果


くすみ補正  毛穴カバー 色むら補正 肌色ワントーンアップ


特   徴


素肌でいるより心地いい

・お化粧しながらスキンケアも叶う美容液成分85%も配合

     ヒアルロン酸 コラーゲン ホホバ種子油・・・美容液成分
     ハマメリス葉エキス・・・毛穴の開きケア成分

・お肌にやさしい4つのフリー成分
     鉱物油  紫外線吸収剤  パラベン  アルコール

・ウォータープルーフ・・・汗・皮脂・水に強く美しい仕上がりをキープ






使 用 感 & 総 評


軽やかなテクスチャーものすごく伸びがいいんです。
お肌にすっとなじんでしまいます。

ピンクベージュを日頃から使っています。
あまり血色のよい肌ではないので、少しでも血色よく見えるように
ピンク系の下地やファンデーションを利用しています。


305E86E5-8C65-44FE-9B3D-E2F7D93C2999.jpeg

  (光に反射するかのように色白お肌に)

色味的には塗ったことが分からないほど、肌の色に合っています。

じゃ、塗らなくてもいいんじゃないの?
となりそうですがつや肌には仕上げるには必要です。

5B583243-C4F7-46F2-A8F6-C4C90D2C625B.jpeg

モイストタッチプライマーのテクスチャーは
伸びがいいので少量でいいと思います。


765B87E2-2FA6-450E-93FC-4D9894C67E31.jpeg



毛穴や小じわにテクスチャーが入り込んで
なめらかなつや肌にしてくれます。
その後にファンデーションを塗ると、
余分なファンデーションが毛穴に入り込むことなく
なめらかなツヤのある肌になります。

余分なファンデーションが毛穴に入り込むと
かえって毛穴が目立っていることありませんか?

そうならないためにも下地を
しっかりと塗っておいた方がいいと思います。

美容液成分が85%も入っているので、
お化粧しているのにスキンケアできて、
一石二鳥のテクスチャーです。

つや肌にしてくれるのにべたつく感じはなく
さらっとしているように思えました。


9C8E829E-050A-4444-9814-A60356D7A0B4.jpeg

休日はファンデーションもつけないで過ごすんですが、
ちょっとした外出にこのモイストタッチプライマーのみつけて
出かけてもいいかな、と思いました。

スッピンのほうがツヤがあって個人的には好きなんですが、
さらにつややかでなめらかな肌に見えるように思えました。






詳しくは公式サイトをご覧ください→ 膜レールモイストタッチプライマー


マクレール 様のブログモニターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9496992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。