アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2019年10月09日

便秘専門医からも高い評価!!カイテキオリゴ

5F1722E3-C356-4B54-984B-0C8767C69D73.jpeg



商品名:カイテキオリゴ (機能性表示食品)



       2012〜2018 モンドセレクション
    \ 8年連続 最高金賞受賞 /


 「インターナショナル・ハイクオリティー・トロフィー」受賞!
            

             さらに

    \ 家庭用オリゴ糖 食品市場全国売上 日本一 /


       ノリに乗っている商品ですね〜すごい!




F2E9484E-B125-4174-832B-4064B4F7FE50.jpeg





賞を受賞できるほどの「カイテキオリゴ」の秘密とは


1.腸内の善玉菌をまんべんなく活性化

  独自の研究で発見した「EOS理論」に基づき、複数種類棲息する善玉菌に
 届くオリゴ糖をブレンドしています。

  日本初5種類の便通改善成分を含んでいる機能性表示食品なんです。


   ※EOS理論は特許取得(特許第6328422号)


2.善玉菌の棲息特徴に着目した配合

  善玉菌は種類によって棲息している場所が違います。

   腸の下のほうに住んでいる善玉菌にもしっかりとえさであるオリゴ糖が届きやすいように
  配合を調整しています。
   届きにくい場所にもアプローチでき、腸全体をより活発にすることが可能になりました。


3.スムーズに出やすくする配合

   必要な水分を効率よく与える製法にし、「量をし増量することで便意を感じやすくする」
  「するっと出やすくする」という効果を得ることができました。

       ※臨床実験済み


4.粉末のオリゴ糖にこだわった製法


    オリゴ糖は湿気を吸収しやすいため、固まりやすいんです。
    というわけで、さらさらの粉末にすることはそんなに簡単なことではないんです。


411E07CB-BB6A-4B63-9B25-08B4B1D16EC3.jpeg

    「カイテキオリゴ」はさらさらの粉末です。


オリゴ糖の秘密


     オリゴ糖は消化しにくく、また体内に吸収されにくいので、
    大腸にまで届き便を柔らかくして出しやすくしてくれるとともに
    一部は腸内細菌が分解して、腸を動かす有機酸になります。


試 飲 後 の 感 想


E8E38B13-24AA-4719-A6B7-FD80F957CFAE.jpeg


正直、常温の水では溶けにくいです。
溶けたかなと思っても
下に結晶のように残ってしまいます。

温めたお水に溶かすと溶けやすくなりました。

香りも味も甘い風味がします。
砂糖のように甘いのではなく、風味ぐらいに思っていただけるとピッタリです。

若干、苦みも感じられます。
飲みにくくて、というほどではないので安心してください。
溶かす水を多くすると苦みは感じませんし、
味がついている物と一緒に摂ると気にいいと思います。

ヨーグルトに混ぜて食べると効果がアップしそうです。


計量スプーンがついていて、
そのスプーン1杯、一日1回飲めば効果があるそうです。

とってもお手軽です。



1週間ほど飲み続けてみた結果



飲んだ翌朝からきちんとお通じが毎日あります。
(加齢とともに便秘がちになっていました。)

そして、オリゴ糖もさらさらしたままです。






毎日続けていくことで、腸内環境を整えて
根本的に解決してくれることが期待できます。




詳しくは公式サイトをご覧ください→カイテキオリゴ」




北の達人コーポレーション 様のブログモニターに参加しております♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!








タグ:オリゴ 便秘
この記事へのコメント
たくさんお試しになられてますね!
ニュージーランドからだと直接商品を手に取るとこができないのと、A8.netでサンプルを提供されていても貰えないのが残念です。。。
Posted by D.Monica at 2019年10月09日 15:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9260785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。