アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2020年01月17日

皮膚科医と共同開発しました!シア美容オイルミスト(mixim Perfume)

商品名 : mixim Perfume シア美容オイルミスト


36B43FEE-EC5A-4CB2-B3DF-2CF3DC8D2948.jpeg

  \ 全身用美容オイルミスト /

特  徴


76F8EC9C-2980-4B44-A49D-C07027A4ABAC.jpeg

1.配合されている主な成分
    「有機フラワーオイル原料」&「生セラミド(保湿成分)」を
   独自の配合比率で調合・調香したオイルです。

   90%以上が美容液成分でできています。


2.24時間使える美容ケア



  @ シャンプー前  地肌マッサージオイルとして

  A シャンプー後  保湿トリートメントとして

  B スタイリング  程よい濡れ髪をキープ

  C ボディケア お肌の乾燥を防ぐボディオイルとして

  D ハンド&ネイルケア  手先や爪先にうるおいを与える

  E UVケア

  F フレグランス ラベンダー×イモーテルの香り


使 用 感 



なんと言っても香り。シュッと一吹きすると香りが拡がります。
(シュッと一吹きしているところをパシャっと撮りたかったんですが、
素人にはタイミングが難しい・・・無理でした。)

105AA6B5-9CC7-4030-980C-40E915AACBFC.jpeg

フレグランスとして使えます。身体や指先に塗って保湿しながらの香り。
なんて便利な!の一言です。

日常家事をするので、常に手が乾燥しているので、まずは指先のケアに利用。
そのついでに首やデコルテに塗って保湿&フレグランスとして利用しています。
つけてすぐは、若干香りが強いように思いますが、
時間が経つと自然な感じで香っていると思います。

嫌なべたつく感じもなく保湿してくれている感じでちょうどいいです。

4A1A4E77-A7F3-486C-B610-C180FC535B94.jpeg


冬でも乾燥していますし、マフラーなどしているとなんとなく汗臭くなるような気がしていたので、保湿&フレグランスの効果がありとっても重宝している美容オイルミストです。

ヘアケアは乾ききっていない髪につけると保湿でき、
まとまった感じになってお手入れしやすくなります。

乾ききった髪でも、うるおい感、つや出しに効果があると思いました。

ただ、いろんなところにつけすぎると、香りすぎるような感じがします。

お試しする価値はきっとあると思います。
自分に合った使い方ができるので、無駄になることは少ないと思います。


5F523FB6-342A-44AD-8338-7BD56587DB2F.jpeg


詳しくは公式サイトをご覧ください
  →シア美容オイルミスト


株式会社ヴィークレア 様のブログモニターに参加しています。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9541550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。