アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

さらに美肌を目指して。 クリスマスに自分へのご褒美にいかがですか。

街の中はもうクリスマスですね

クリスマスプレゼントあげる方も

もらう方もいらっしゃると思います。

私もプレゼントしたりします。

人にあげるプレゼント

すっごく悩みますよね

今年は自分にもプレゼントを

と思っています。

私はずっと愛用してきたPOLAのエステ

久しぶりにしたいな、と考えています。

なんだか忙しくて

予約も取れないまま

月日が過ぎてしまいました。

私には担当の方がいるので、

その方との日程が合わず

できませんでした。


POLAのエステ

私は施術中の香りが好きです。

ポーラの化粧品には

香りで癒やされています。

お花の香りがします。

(的確な表現でなかったらすいません)

ハンドクリームも同じ香りのものあります。
(好みはあると思いますが)

ご紹介させてください。



トライアル価格で体験ができます。

3コースあるのですが、

ベーシックコースでも十分満足できると思います。

顔のこりをほぐしてくれる感じも

実感できると思います。

私もベーシックなものがメインです。

少し贅沢をするときもありますが・・・

担当の方との相性もあるかもしれませんが、

本当に癒やされます。

かつ、美肌感、(人によるかもしれませんが)透明感も感じられると思います。

肌診断もしてくれ、ご自身にあった化粧品を提案してくれます。


ご興味をあれば、公式サイトご覧になってみてください。
 クリックをどうぞPOLAのエステ

posted by mako at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5668786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。