アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月04日

胃の痛み治りました。薬に抵抗がある方お試しください。

先日は胃が痛いお話を

呟くかのようにしました。


あれから、胃の痛みがとれるように

寝ました。

【 方 法 】

そ の 1 胃薬を飲みました

     薬はあまり痛くなってから

     飲んでも効きにくいそうです。

     根拠はわかりませんが、

     私もそう感じています。

     また、薬の乱用は効きにくくなるそうなので

     よくないですが、

     早めに飲むほうがいいです。     
      
     もちろん我慢するのが辛いほどの痛みになっていたら、

     病院に行って診療を受けてくださいね。



そ の 2 胃やお腹をあたためます
     
     私は湯たんぽで温めています。

     でも、湯たんぽは自分でお湯を入れ、

     作らなければならないので、

     アンカや使い捨てカイロであたためるといいですね。

     私はお腹や胃を温めると楽になります。

     そして、あまり食べずに胃を休めてください。

     白湯を飲むと良いと思います。

     カフェインなど余計なものは入っていないし、

     内側から胃を温めてくれます。

     胃液が出過ぎると痛くなったりしますので・・・

     胃液を薄めるためにも

     水分をとってください。

胃が痛くなったときの参考にしてください。



下記のイツラックは、

漢方生薬由来で、

痛みを取り除きつつ

胃の健康を高めること

自然治癒力を高めることができるそうです。

何よりも、効果・効能が認められた有効成分が含まれている

指定医薬部外品です。

モニターも募集していますので、

検討してみてください。

ちなみに返金保証もあります。

公式サイト胃のツラい痛みに!【生薬製剤イツラック】



健康第一です。

ちなみに、私は次の日には痛みが治まりました。
posted by mako at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5685849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。