アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月28日
グリフィンケースがiPhoneを救った!?
iPhone4が、高度1000フィート(約305メートル)の飛行機から落としたものの
ほぼ無傷の状態で発見され、正常に作動している、として
ちょっとした話題となっているようです。バニー

アメリカ空軍のロン・ウォーカーさんが、
飛行中の航空機から身を乗り出して地面を見た瞬間に、
ポケットに入れていたiPhoneが落下。
300メートル以上の高度から落下したために絶望視していたが・・・・〓

知人のiPhoneに他人のiPhoneを探すアプリを入れて
落下したiPhoneを探し出すことに成功!

さらには、そうして見つかったiPhoneは
無事
だったという。〓

グリフィンケースと言われる、特殊なケースに入れていたそうで効果があったらしいとのこと。

飛行機の高度で考えるとさほど高いとは言えない300メートルですが、
東京タワーが333メートルですから
東京タワーの展望台よりも上から落としても無事だったということですね

びっくりの出来事ですね


グリフィンケースとはなんぞや?
ケースの写真が記事には載っていなかったので
調べてみると何種類もあり、
見た目も、説明書きもそれっぽいものを見つけました!


ごつい感じですが、しっかりとiPhoneを守ってくれそうですね

この記事のURL
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。