利用者さん「たった今、ピンポン鳴ったから出ようとしたら、帰られた。」
玄関のポストを見ると、不在票が入っている。
私「時間を見ると6分前に来たんですね。」
不在票にあるオペレーターに電話をする。
本人が出ようとしたら、帰られてしまったと伝えると、直ぐにドライバーに電話をして、持って行くように伝えるとのこと。
それを本人に伝える。
1時間が経って、私が帰る時間になり、まだ再配達されないので、本人が、もう一度確認してほしい。とのことで、もう一度電話をする。
ドライバーに連絡が取れず、今日再配達出来るかどうか分からない。と言われる。
私が、さっきと言うことが違うと言ったが、ドライバーと連絡が取れ次第連絡する。とのこと。
何だか連携が取れていないのにモヤモヤするし、利用者さんが居たにも関わらず、不在票が入っているわで、モヤモヤ倍増です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image