アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月24日

利用者さんが昔を思い出す

利用者さんがドジャース対パドレスの試合を見ながら、昔を思い出したのか
利用者さん「俺が子供の頃に良く近所の人に連れて行かれて、後楽園球場に行ったよ。」
私「後楽園球場の側に、競輪場もありましたよ。」
利用者さん「子供だったから柄の悪いような人がいたのも覚えている。昭和だよな。」
私「昭和は長かったですね。」
利用者さん「長かったな。駒澤球場にも行ったよ。東映フライヤーズ対西鉄ライオンズの試合を見に行ったよ。」
私「三原監督とか、稲尾さんは凄かったですね。」
利用者さん「稲尾を見に行ったんだよ。凄いのがいるって。」
私「神様・仏様・稲尾様でしたもんね。」
利用者さん「懐かしいよ。」
利用者さんとこんな話を出来るのは、とても楽しいし、嬉しいです。
posted by tiryousyoku at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール