アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

刀剣乱舞 蜻蛉切さんが重症でウワアアアァァァ!

刀剣乱舞プレイ中です。

蜻蛉切さんもランクアップしたし、もう5面行ってもいいかな〜と思って、5-1に出陣したら…!!
遠戦で刀装を剥がされて、1撃で重症に…!!!
いやあ、肝を冷やしました笑
お守りを持たせていますけど、本丸画面になるまでドキドキでしたよー!
刀装も1つは生き残ってたんですけど、一気に持って行かれました。危なかったです。

でも手入れ中、近侍にしてつつきまくってしまいました笑
時間は11時間で、資源は各700を超えてましたね! これにもビックリでした。手伝い札使っちゃいましたけど。

鍛刀も毎日やっていますが、鶯丸も小狐丸も来ないです…
早く蜻蛉切さん入りで5-3を回したいなあ。
鍛刀では来る気がしないですね〜 三日月も5-4で捕獲でしたし!

刀装はたま〜〜〜に重歩兵ができるようになってきました。並ですけども!
特上の盾ももっと欲しいなあ…キャンペーンがあっという間に終わってしまって悲しいです。


ランキング参加中
blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

刀剣乱舞-ONLINE- トレーディングクリアファイル 刀剣乱舞 vol.1 (キャラクター雑貨) BOX


タグ:刀剣乱舞
posted by tikki at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 刀剣乱舞
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3338455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
famima.com(ファミマ・ドット・コム)
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク
アニメイトオンラインショップ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。