アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月16日
BC初日&回避上げしゅうりょー
まずはBCの話題から。。。

前回までの結果は41勝で、目標となるマレシャル取得まで残り59ということで今回ターン。

今回の対象国はイング対ネデでした〜。

最初はイング側で入って見たもののネデ勢か少なすぎたのでネデ側に回ってみたら、、

イングつよすぎorz

さすが脳筋王国は伊達じゃない。。。

それでも2時間ほどなんとかがんばってみたものの戦績は2勝、、、

まずーい、と思ってたところに前回お世話になったCafeの方がたに遭遇。

やはりイング勢に回ってたのでそっからUターンして再びイング勢に。。。

またご一緒させてもらったら強いこと強いこと。。。

一気に10連勝させてくださいました^^

少しは対人になれてきたのか1戦で3撃沈できたりなんかして、、、、(被沈は相変わらずですが;;)

その後、3回ほど一人でがんばって2勝して結果14勝^^


なんとか半分切った〜
残り6日間死ぬ気でがんばるぞー!!


さて次の話題ですが。。。。

やりましたよ、姉さん!

ついに回避R15に(TT)

R10までは長かったですがR10超えたくらいからなんか気分的に楽になったような。。。(効率もよくなりましたしね)

さあNども。。。。

いままでの恨みはらさでおくべきかー(▼▼メ)



雑魚はほとんどクリで撃沈してあげましたw


親玉は当然拿捕ですねw

ふーすっきりした^^

旗以外クリいれしたおかげか経験が2000ももらえて少し気が晴れました^^

さー次は砲術・機雷・操舵上げだーorz



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。