アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月10日
ネタ作りは大変。。。
BCの時にお世話になり、海戦前にフレ登録をしてくれた利奈さんを見つけたので

ネタ作りの為に遊んで頂きました(若干無理やりw)


最初は陸での決闘で遊んでもらおうと思ったんですが、

利奈さんは海上生活中心の人なので急遽ガンボート模擬に。。。


砲撃では全く太刀打ちできず。。。orz

白兵ならなんとか勝機が見えたので突撃するも撤退されて。。。



無残にも屍をさらす結果に。。。(TT)



海の上で圧倒された以上はせめて陸の上だけでも圧倒しておかないとと思い、

ガチ装備でフルボッコ(▼▼メ)(←非道)

(装備している鎧は商会のR姉さんからの頂き物で復刻白銀鎧防御100攻撃10です)

さすがに良心が痛んでトドメはさせませんでしたがw



またBC始まったら海の上でフルボッコにされるんだろうな(遠い目



日にち変って日曜の事、

今後何かのユーザーイベント等で使うこともあるだろうと積極的に花火イベントをこなして花火のストックを増やしていってるのですが、まだ実際に使ったらどんなのが上がるのか試してなく、ちょうどヴェネ前で花火があがってる時間帯だったので複垢で見に行きました。
ヴェネから出港すればすぐ分かるだろうとおもったのですが全く解からず、停船して見物してるぽい人もいなかったので あれぇ〜?少し離れてるのかな と思いそのまま南下。

少しだけ進んだところでなんか停船してる5隻くらいの船が、、、

ここかな?でも見物少なすぎない?とか思ってると。。。

あ、花火。。。。。。

ぇ。。。。。

なにこれ!?ていうかこれだけ?ひくっ!ちいさっ!

なんとか視点を超近距離にしましたが、普通にみるとすごい低い位置で上がってます。
下手したら上がってるの気付かずに通り過ぎそうです。

肥えよ。。。もう少し力入れようよorz

今まで花火代わりに使用してたもののほうが見た目も派手でかっこいいし。。。

なんか('・ω・`)ショボーンでした。


さあ、今日からまたサボってた回避上げをがんばるぞ!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。