アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月19日

★2月19日路上予報☆イベント告知?☆

ミ■ぷちお知らせ■彡
☆彡ストリートミ☆

グランフロント大阪公認ストリート
 花房真優 18:30〜21:00
      大階段下(A)
 市村順平 19:00〜21:00
      ヨドバシ側入口(D)



◇◆イベント◆◇

「想ワレ・ 平野里沙 ミニライブ」
 会場 アリオ八尾 1F光町スクエア
 時間 13:00〜13:20 想ワレ
    13:20〜13:40 平野里沙
    15:00〜15:20 想ワレ
    15:20〜15:40 平野里沙



★☆コンサート&ライブ☆★

南船場、恋ノ歌劇場 vol.80
 会場 OSAKA RUIDO
 出演 伊禮恵
    上田マユミ
    杉野淳子
    河村麻未
    佐合井マリ子
    サチウスコ
 時間 開場 18:00
    開演 18:30
 料金 前売 ¥2500
    当日 ¥3000
    Drink代別途要



○●メディア●○
▼Δ地域番外編Δ▼

「そうだ ファイト、行こう。」
〜鶴は千年亀は万年、瞳と里果はせやせやねん!〜
 会場 板橋ファイト!
 出演 東木瞳
    松岡里果
 時間 開場 19:00
    開演 19:30
 料金 前売 ¥4000
    当日 ¥4500
    (Drink代別途要)



◎個人的お勧めアイテム◎
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
家紋さんの画像
家紋
初めてシンガーソングライターなるものに出会ったのが 2007年9月3日 その時から聴く音楽がほぼメジャーのものから インディーズへシフトしていきましたのさ(´・ω・`)  なんかね、頑張ってるな〜って姿が身近に感じられるってのが  個人的に好きになっちゃったみたい  だんだんと人気者になってく姿を間近でみれるのは楽しいヽ(´▽`)/  何の力にもなれやせんけど、情報発信をする事で  ちっとでも手助けになれやせんかなぁと思いまして  ここのブログとかも書き始めとるわけですねん  良かったら彼(彼女)らの音楽に触れてやって下さいまし   m(_ _)m あとこちらもヨロシク↓     歌と楽器と気分のままに
プロフィール
リンク集
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
sola by sola (10/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。