アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月06日

せかけ〜

IMG_20190906_0001.jpg
プロフィール

 誕生日 7月19日

 出身地 大阪

 ウェブサイト https://sekatteru.webnode.jp

 Twitter    https://twitter.com/sekatteru




 元々この方と知り合った時は、
  同じく音楽を聴く側としてでした (●´ω`●)

 たぶん好きな音楽の方向性が似ているのでしょうね
  路上ライブを見にいってたりするとちょくちょく
   顔を合わせていたので 


  そしたらいつの間にやら
   歌い手さんになってたっていうね (;^ω^)
    好きやな〜

2019年08月07日

ウエダアオイ

ウエダアオイ2.jpg

プロフィール

誕生日 11月30日
 最近まだ19歳って言ってたので
  生まれ年は1999年?


活動区域  大阪近辺


活動タイプ ギター弾き語り

   時々ゲーム実況など・・・


最近時々ライブに行って
 聴かせてもろてます(●´ω`●)

 そらよう聴いてるアーティストさん達から比較して
  技術うんぬんなんてまだまだ( ^ω^)・・・
   と思う

  オイラ楽器弾けないので知らんけどw

 でもそんなんは練習すれば身につく
  今は楽しんで歌ったらええと思う

  そんな人


Twitter  https://twitter.com/aoi_guitar_inu

2019年06月17日

ENICO

IMG_20190617_0001.jpg
プロフィール

  出身地 宮崎

  誕生日 4月9日

  活動拠点 関西区域

 個人的に思う人柄
  愉快な人 中身は小さいおっさん
 歌に関してはポップな音楽も歌謡曲も
  大人っぽい歌もジャンルを問わず
  歌いこなしてくれます

 僕にとっては間違いなく大好きなミュージシャンの1人です
  ヽ(´▽`)/


  ホームページ http://enico.catfood.jp/

  Twitter    https://twitter.com/enico61

  facebook   https://www.facebook.com/enico.any?fref=ts


この方の音楽を聴くようになってからだいぶ歳月が経ちますなぁ(●´ω`●)
 それだけの歳月が経っても好きな音楽は好きだし聴いていたい

そしてこのフライヤーの姐さんちょっと艶っぽい(;'∀')

2018年11月24日

やまだのぞみ



 プロフィール

  生年月日 1996年10月31日

  兵庫出身で大阪を拠点に活動中の
  ギター弾き語り
  シンガーソングライター

 Twitter   https://twitter.com/non_utau_ovo

 Facebook http://ur2.link/NORN


やまだのぞみ初ワンマン.jpg

 つい先日ストリートライブ見てきました〜 (●´ω`●)

 そしてなんと明日
  ワンマンライブが有るという事で
   お仕事帰りに見にいっちゃおうかと
    チケットも購入していますねん

20181126_0001.jpg


と、いう事で

 ワンマンライブにお邪魔してきました( *´艸`)

 会場の広さからしたらまぁ
  人も入ってた方ではなかろうかと思います

 んでもって
  二枚目のフライヤーにもあるように

  Afterパーティーも開催しちゃうようですね

 タイミングが合えばね(●´ω`●)

2017年10月08日

sola

ちょくちょく守口市の大日駅で
 ストリートされているようです

どちらかというと気弱な性格に見受けられます

HP http://solasola.crayonsite.net/
Twitter https://twitter.com/1Sorakaze
IMG_20171008_0001.jpg

2017年06月28日

200人集まんなきゃ、即クビ!! 松岡美穂ワンマンライヴ

松岡美穂ワンマン2017.jpg
名前   松岡美穂

生年月日 1988年8月31日生

活動拠点 東京

活動歴  およそ10年位?

楽器   ギター

ホームページ http://fginfox.wixsite.com/mihomatsuoka

ブログ http://ameblo.jp/martin-om28v/

Twitter https://twitter.com/mi4_ma2oka

数年ごとの周期で関西にもやってきてストリートやライブハウスで歌っていってくれます(●´ω`●)
 なんていうのか、ほんとに「ギターを弾いて語る」という表現が似合う人って印象
 初めて聴いた時も周りにいた音楽のファン仲間達も含めて
 この松岡美穂の唄う歌声に惚れた そういう人

でも背格好はとっても小さくて可愛らしくて
 なんてギャップの持ち主 (;´・ω・)

そんな人が今 大々的に発表しているライヴのタイトル
 【200人集まんなきゃ、即クビ!!】
 そら本人も活動に力が入るわな・・・

もしストリートやツイキャス等で、彼女を見かける事が有ったなら
 是非耳を傾けてみて下さい
  きっと何か感じるものがあると思いますm(__)m

2016年08月23日

かさね

IMG_20160823_0001.jpg

プロフィール

 生年月日 1994年3月18日

 出身地  埼玉県

 公式サイト http://www.kasaneofficial.com

 Twitter  https://twitter.com/scope_2w





初めてかさねさんの歌を聴いたのは
 2014年5月25日に
 【かさね】さんと【氷置晋】君が
 関西路上ツアーをしていて
 大阪駅北口でストリートライブをされていました(´・ω・`)
 はい、その時です
当時は今よりも物静かな楽曲だったような印象があって
 もっと色々とメリハリつけないと厳しいよな〜って感覚でしたが
 2016年8月上旬、再びかさねさんの歌が聴けました(; ・`д・´)
 なんか変わったなって思ったのが
 歌の雰囲気が以前よりハキハキしている(・・? って思った

 そして現在、【2017.3.18初300人ワンマン決定】って事で
  それに向けてスケジュールを極端に詰めて連続LIVEを行うという
 【ライブ100本ノック挑戦中】なんだそうです

 これからさらにどう伸びていくのか面白そうな人ですね(⌒∇⌒)








最近ね(´・ω・`)おいらはSIMフリー端末のスマホを使っているんやけど、
 そのSIMを下に紹介している物に変えましてん
 普通のキャリアに比べてやっぱええとこ悪いとこあるやろ思いますけど
 ↓のこいつの場合12〜13時の間が極端に遅くなる日がある
  混雑具合によってワザと速度制限してるんやろな
  その他の時間帯はオイラの環境では概ね良好な感じ
 やっぱストリートとか見る際にTwitterの呟きだったり
  ツイキャスみたりするのにデータをつぎ足し購入とか考えるのは
  オイラ的には面倒くさいのである

U-mobile PREMIUM プレミアム ドコモ LTE 使い放題 定額制 通話プラス [SIMカード後日発送]

新品価格
¥2,980から
(2016/8/23 19:10時点)


2016年08月16日

藤森愛

IMG_20160815_0001.jpg プロフィール

  生年月日  1992年8月12日
  出身地   愛知県 名古屋市




 ウェブサイト
  http://fujimoriai.wix.com/fujimoriai

 facebook
  https://www.facebook.com/fujimoriai

 Twitter
  https://twitter.com/fujimori_ai


なんか特徴のある歌声なんだけど、
 どう言い表していいのかよくわかんない(;´・ω・)

名古屋の人ではあるけれど、けっこうなんやかんやと色々な地域にわたって活動しているようです
 個性的ってやっぱ素晴らしい

2016年06月16日

さぁさ

IMG_20160615_0002.jpg

プロフィール

 誕生日 11月12日生

 出身地 大阪

 活動拠点 基本関西 時々遠征


 終始和やかな雰囲気を醸し出す女性です(^▽^)/

 楽曲により、ギターだったりウクレレだったりで
 曲も可愛らしいものが大半

 何気にメジャーデビューなんかしちゃってた事も
 あったりで、頑張ってみたり
 ゆるかったり(;'∀')

 今後どんなふうに動いていくのか
 皆で見てみませんか?
 

 公式ホームページ
  http://saasa.main.jp/
タグ:ウクレレ

2016年05月18日

大野賢治

絶対大野

新品価格
¥1,620から
(2016/5/18 07:37時点)




official website  http://ono-ken.net

ブログ http://ameblo.jp/oono555/

Twitter  https://twitter.com/OonoKenji

大阪で活動していたミュージシャンの中で
 男性弾き語りと言えばこの男は絶対外せない

 そう思わせてくれる人です (´・ω・`)

歌えばどエライ声量とメッセージ性
 楽しい音楽に心躍り

 一度喋り出せばアンタはエンターテイナーか?
  と言わせるほどの愉快な話をする ヽ(´▽`)/

 何より自分より年下であろうミュージシャンに対しても
  すごく面倒見も良かったりする兄貴的存在

 そんな人がやっとこさ本気で自分の活動に取り組んでいる
  (※別に今までが本気ではないという意味でも無いが・・・)

 もし彼の事を知らないなら是非一度何処かで聴いてみて欲しい
  何曲か聴いているうちにきっと
   共感できる部分が見つかるはず

現在は関東に進出してバリバリ頑張っているので
 もし見かける事があったならば
  是非その音楽に触れてみてください(^▽^)/
タグ:歌続
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
家紋さんの画像
家紋
初めてシンガーソングライターなるものに出会ったのが 2007年9月3日 その時から聴く音楽がほぼメジャーのものから インディーズへシフトしていきましたのさ(´・ω・`)  なんかね、頑張ってるな〜って姿が身近に感じられるってのが  個人的に好きになっちゃったみたい  だんだんと人気者になってく姿を間近でみれるのは楽しいヽ(´▽`)/  何の力にもなれやせんけど、情報発信をする事で  ちっとでも手助けになれやせんかなぁと思いまして  ここのブログとかも書き始めとるわけですねん  良かったら彼(彼女)らの音楽に触れてやって下さいまし   m(_ _)m あとこちらもヨロシク↓     歌と楽器と気分のままに
プロフィール
リンク集
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
sola by sola (10/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。