アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月18日

大阪の地震 びっくりしましたよね((+_+))


 地震の瞬間 何事 ?(´・ω`・)エッ?

 って感じがしてからの スマホでの地震速報

 って 遅いわー(; ・`д・´)

 ってなりますね

地震の影響を受けた地域にお住いの方々は
 大丈夫だったでしょうか ?

地震の揺れについて色々ググってみると
 地震の大きさ
  マグニチュードの数値が
 1上がるとエネルギー量は
  30倍以上も差があるのだとか書いてありました

だから今回のマグニチュード6程度の後に、
 マグニチュード3や4といった小さな地震が
 何回も続いているからと言って
 エネルギーが拡散されて、大きな地震はもう来ないかも
  っていう考えは出来ないそうです

備えあれば憂いなしって訳にはいかないかもしれませんが
 心構えは必要だと思います (´・ω・`)
posted by 家紋 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に雑談

2015年06月11日

検索キーワード五月分

オイラ(´・ω・`)自身が聴きたい歌い手さん
 もしくはお勧めしたいアーティストなんかを
 チラシと共にチョコチョコ更新してたりしますが、

その中でこのブログへ見に来ている方達の中で
 いったい何を気にして来てくれているのか?
 がけっこう気になったりするんですが

その基本的な確認の要素として、
 検索キーワードがありますよね(´∀`)

 とりあえず今回はその検索されたキーワードを
 つらつらと書き出してみたいと思います

これは5月の間に検索されたものです


1 武元さおり
2 藤田悠也
3 ニューポップスオーケストラ
4 居倉健
5 ツイッター
6 sui
7 オトザイサトコ
8 中村利紗
9 鹿児島
10 ツユリサナ
11 弾き語り
12 感想
13 宮上ゆみ
14 シンガー
15 極密
16 藤田麻衣子
17 ギター
18 ピアノ
19 Rayna
20 ひなたなほこ 年齢
posted by 家紋 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に雑談

2015年05月11日

検索キーワード四月分

オイラ(´・ω・`)自身が聴きたい歌い手さん
 もしくはお勧めしたいアーティストなんかを
 チラシと共にチョコチョコ更新してたりしますが、

その中でこのブログへ見に来ている方達の中で
 いったい何を気にして来てくれているのか?
 がけっこう気になったりするんですが

その基本的な確認の要素として、
 検索キーワードがありますよね(´∀`)

 とりあえず今回はその検索されたキーワードを
 つらつらと書き出してみたいと思います

これは4月の間に検索されたものです

 1 松尾優
 2 ブログ
 3 絶対大野
 4 吉川まな さくら
 5 ますだたかこ
 6 オトザイサトコ
 7 中村利紗
 8 近藤美里プロフィール
 9 槌谷知佳
 10 うた
 11 Rayna
 12 ミチコ的ブログ
 13 斉藤麻里
 14 フェイスブック
 15 大阪
 16 ツユリサナ
 17 荒牧リョウ 出身地
 18 雲仙
 19 プロフィール
 20 伊禮恵プロフィール
posted by 家紋 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に雑談

2015年04月04日

検索キーワード三月分

オイラ(´・ω・`)自身が聴きたい歌い手さん
 もしくはお勧めしたいアーティストなんかを
 チラシと共にチョコチョコ更新してたりしますが、

その中でこのブログへ見に来ている方達の中で
 いったい何を気にして来てくれているのか?
 がけっこう気になったりするんですが

その基本的な確認の要素として、
 検索キーワードがありますよね(´∀`)

 とりあえず今回はその検索されたキーワードを
 つらつらと書き出してみたいと思います

これは3月の間に検索されたものです

1 ブログ
2 藤田悠也
3 大山藍
4 松尾優のプロフィール
5 松尾優ツイプロ
6 こはる
7 シンガーソングライター
8 茉実
9 斉藤麻里
10 ティンカティンクティンクルティンクル歌
11 京都
12 松村一平
13 居倉健
14 せりかな
15 knave
16 伊豆大島
17 ばばこうへい 歌
18 ニューポップスオーケストラ
19 ますだたかこ
20 大阪 ピアノ 気分屋

なんだか書いた記憶のキーワードで
 引っかかったりしてますが(・・;)
 3月の間に検索されたワードです
さて・・・4月はどんなワードが飛び出しますかねヽ【・ω・】ノ
タグ:自己紹介
posted by 家紋 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に雑談

2015年03月08日

検索キーワード

オイラ(´・ω・`)自身が聴きたい歌い手さん
 もしくはお勧めしたいアーティストなんかを
 チラシと共にチョコチョコ更新してたりしますが、

その中でこのブログへ見に来ている方達の中で
 いったい何を気にして来てくれているのか?
 がけっこう気になったりするんですが

その基本的な確認の要素として、
 検索キーワードがありますよね(´∀`)

 とりあえず今回はその検索されたキーワードを
 つらつらと書き出してみたいと思います

これは2月の間に検索されたものです
 1 藤田悠也
 2 ますだたかこ
 3 弾き語りますだたかこ
 4 ふじおかみゆき
 5 いいくぼさおり1984
 6 篋???Rayna
 7 ブログ
 8 音楽
 9 松尾
10 詩愛スケジュール
11 アコギガール
12 優
13 空港音楽祭あきいちこ
14 シンガーソングライター
15 紫乃
16 伊禮
17 伊禮恵プロフィール
18 プロフィール
19 吉川まな
20 春爛漫!歌姫よ咲き誇れ

はたして皆さんが気になったキーワードって
 あったんでしょうかねヽ(・∀・)ノ

 おいら自身、皆が欲しいと思っている情報が
 どんなものなのかよくわかってません (;^ω^)

 なのでもし、こんな情報があったらなぁって
 思う所があれば、
 Twitterなりフェイスブックなりで
 教えていただければなあと思います
 リンクなんかはブログのそこら辺に散りばめているので
 すぐわかると思います・・・

 4月になったら3月のキーワードも
  書いてみようと思います (´・ω・`)












posted by 家紋 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に雑談

2015年02月11日

メルマガ?

とりあえず何気にメルマガ作ってみたが・・・
まだ記事は何も無い・・・・ので自己紹介してみた(;^ω^)
【歌と楽器と気分のままに】 http://urx2.nu/he14

くっだらない文面ですけど宜しかったら読んでやって下さい
posted by 家紋 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に雑談

2015年01月04日

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます

皆様にとって今年も良い年でありますように (*゚▽゚*)

そういや自分の事、ここでは何にも書いてないや
 って思ったので軽く書いてみようかと(;^ω^)

とりあえずmixiでもfacebookにしても
 インターネットに関して行動するときは
 【家紋】というハンドルネームで動いています
 この名前でなきゃいけない理由がある訳でもないですが・・・

 んでもって年齢的にはまぁ
  アラフォーです (´・ω・`)

 背も低いです ちっこいおっさんなのです・・・

 関西出身でそのまま関西在住です
  路上ライブが見たい時はほぼ大阪駅近辺にいます
 たまに京橋とか難波に出没する事もあります

 お気に入りのライブハウスはKnaveとか
  SOC(ソープオペラクラシックス)
  都雅都雅
  かつおの遊び場
  セブンデイズ など
 LIVE bar 酔夏男も好きです ヽ(´▽`)/

 そもそも紹介しているように
  インディーズのミュージシャンが好きなのですが
 そのキッカケは2007年9月3日に
  大阪駅で門谷純という名の
   シンガーソングライターに出会った事でした
 何気に歌声が聞こえてきて
  気がついたら立ち止まって聴き入ってました
 理由はよく判りませんでしたが・・・
  インディーズの音楽を聴くようになったのも
  その時からです (゜д゜)

 そんなこんなな感じではありますが
  これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 





posted by 家紋 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に雑談

2014年12月29日

お初にお目にかかります

こちらでは初めましての記事になります

軽く自己紹介等をさせて頂きますと

大阪在住のアラフォー

 かなりミニチュアなおっちゃんです

楽器なんかは全然出来ませんけども
 音楽が好きです

特に路上ライブされていたり
 小さなライブハウスなどで
  まだこれから走り出すんだっていう
 駆け出しのインディーズミュージシャンで
   ほんま真剣に打ち込んでいると
 感じる事が出来た人に対しては
  応援しちゃいたいなと思います

 そしてココでも
  そんなアーティストさんの事を
 知ってもらえたらなと思い
   アーティストさんのプロフィール的なものを
  順次紹介してみようかな?
 と思った次第です

   文章を書く能力は皆無ですが
 よろしくお願いします m(_ _)m






posted by 家紋 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 主に雑談
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
家紋さんの画像
家紋
初めてシンガーソングライターなるものに出会ったのが 2007年9月3日 その時から聴く音楽がほぼメジャーのものから インディーズへシフトしていきましたのさ(´・ω・`)  なんかね、頑張ってるな〜って姿が身近に感じられるってのが  個人的に好きになっちゃったみたい  だんだんと人気者になってく姿を間近でみれるのは楽しいヽ(´▽`)/  何の力にもなれやせんけど、情報発信をする事で  ちっとでも手助けになれやせんかなぁと思いまして  ここのブログとかも書き始めとるわけですねん  良かったら彼(彼女)らの音楽に触れてやって下さいまし   m(_ _)m あとこちらもヨロシク↓     歌と楽器と気分のままに
プロフィール
リンク集
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
sola by sola (10/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。