アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月07日

船長なほ

船長なほ.jpg
プロフィール

 活動拠点 大阪

 活動経歴
  ツインボーカルユニット
   「アウトエー」としても活動中?

 ソロにて今年の3月より活動開始

主にまだストリートでの活動が基本

 


オイラ(´・ω・`)が最初にこの方を見たのは
 日曜日の城天でのストリートイベント
  S・O LIVEN UPを見てからの帰り道
 梅田に誰か居てるかな〜って寄り道したら
  ストリートされていたのですね(´・ω・`)

 低音ボイスの効いた感じでオケ音源で
  歌ってはりました

 最近オケで歌う人増えたな〜と思いつつ

 精力的に活動しているようなので
  今後どうなるのかみてみようかな(●´ω`●)


Twitter  https://twitter.com/naho_world

アメブロ https://t.co/nxNq7z4nTl

Facebook https://www.facebook.com/n.fam.mskv
posted by 家紋 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | シンガー

2016年03月06日

Mio

Mio

プロフィール

 大阪出身

 大阪在住

 アメブロ  http://ameblo.jp/miolife426

 Twitter  https://twitter.com/Mio_singer_Mio



結構前から活動をされていたのは知ってましたが
 ここ最近になってストリートライブが凄い楽しいらしい

 実際見てみて楽しそうである(^ω^)

 シングルCDを持っててジャケット見ると
  ここに貼ったチラシの本人と随分雰囲気違うなぁって思った

 歌声はなかなか大人っぽいと感じるかも

 そして、春頃にはインターネット放送で
  「音バカどっとTV」というのが
  再び始まるだろうと思われます
  http://crossmedia-net.co.jp/otobaka/
posted by 家紋 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | シンガー

2015年04月20日

河村麻未

プロフィール

 生年月日  1989年1月28日

 出身地   滋賀県


 この方も知り合いの方から教えて頂きました
  ヽ【・ω・】ノ

 雰囲気としてはガンガンに盛り上がったりとかでは無さげやけど

 ご飯でも食べながらじっくり聴きたいなぁ・・・
 という雰囲気がありますね

 落ち着いた大人の魅力?


Scan10091.JPG


 公式サイト http://www.irving.jp/kawamuraasami

 ブログ   http://kawamuraasami.jugem.jp/

 Twitter   https://twitter.com/asamine_k

 facebook  https://www.facebook.com/asami.kawamura.14

 YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCPSVI-0wreBGMlrjKn6YzZA










日本通信 b-mobile SIM 高速定額 (マイクロ) [BM-HADM]

新品価格
¥2,945から
(2015/4/20 07:36時点)


タグ:滋賀 関西
posted by 家紋 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | シンガー

2015年02月04日

Rayna

プロフィール

生年月日 1994年6月19日生まれ
出身地   大阪


大阪を中心に活動してます♩
歌を歌ってますRaynaです♫♡



Scan10113.JPG

京橋大好きっ娘で
 京橋のイベントやUstream番組に出演したりしています

そして現在
 京橋を盛り上げるため、グランシャトーのCM曲をカバーしたい!
 という目標を立て
 クラウドファンディングに挑戦しています
  宜しければあなたのお力添えをよろしくお願いします
   ((☆´∇)从(∇`★))




Ustream番組 京橋TV レギュラーMC
毎週火曜日 21時〜

〈Rayna Twitter〉
http://twitter.com/t7k017

〈Rayna Facebook〉
https://www.facebook.com/reina.tanaka.7549185

〈Rayna Instagram〉
http://Instagram.com/rayna_singer

〈京橋TV〉
http://ustre.am/Ppyc

〈京橋TV Twitter〉
http://twitter.com/kyobashi_tv

〈クラウドファンディング〉
http://www.brushupartist.com/clowdfunding/rayna-1/









(´∀`) コレ同じのんオイラも持ってるの〜
     大きさは普通の枕と同じくらいでぷにぷにしてる〜

可愛すぎる 猫 クッション ふわふわやわらか 癒し 抱き枕 にもなります オフィス 勉強 机 インテリア としても (3.黒+開運ねこちゃんストラップのセット)

新品価格
¥1,780から
(2015/2/4 11:33時点)


posted by 家紋 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | シンガー
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
家紋さんの画像
家紋
初めてシンガーソングライターなるものに出会ったのが 2007年9月3日 その時から聴く音楽がほぼメジャーのものから インディーズへシフトしていきましたのさ(´・ω・`)  なんかね、頑張ってるな〜って姿が身近に感じられるってのが  個人的に好きになっちゃったみたい  だんだんと人気者になってく姿を間近でみれるのは楽しいヽ(´▽`)/  何の力にもなれやせんけど、情報発信をする事で  ちっとでも手助けになれやせんかなぁと思いまして  ここのブログとかも書き始めとるわけですねん  良かったら彼(彼女)らの音楽に触れてやって下さいまし   m(_ _)m あとこちらもヨロシク↓     歌と楽器と気分のままに
プロフィール
リンク集
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
sola by sola (10/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。