アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年07月07日
【Twitter】安藤美姫の死を匂わせるツイートにネットが騒然


女子フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫が
Twitterで意味深なツイートを連投し、話題となっている。

昨季は完全休養し、10月に開幕するグランプリシリーズで
競技に復帰することを明かした安藤。
元世界女王の復帰に注目が集まっているが、最近はTwitterで
ネガティブなツイートが目立っており、心配する声が寄せられている。

2日、安藤は「I need the light in my life...I don't know what to do...
I feel I am in lost...(人生には光が必要だが、自分は何をしたらいいのか
分からず見失っている)」とつぶやいたあと、
「いつまで強くならなければいけないの」「幸せになりたい」
「私自身の人生を生きられない」といった内容の意味深なツイートを連投。
さらに、3日には「I born to die(死ぬために生まれてきた)」
「Hard and hurts(辛くて痛い)」などと続け、
フォロワーたちも心配している様子をみせている。

彼女に何があったのかは不明だが、4日に都内で行われた
「ロレアル エトワール賞」授賞式に出席した際には
笑顔もみせていた。今後のツイートに注目したい。

ソース:http://www.rbbtoday.com/article/2012/07/06/91416.html
Posted by 米倉 at 01:15 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。