アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年07月06日
蒼井優の新恋人はライアーゲームのキノコ!


蒼井 優(あおい・ゆう)1985年8月17日、福岡県生まれ。26歳。



鈴木 浩介(すずき・こうすけ)1974年11月29日、福岡県生まれ。37歳。

女優の蒼井優(26)が、舞台やドラマで活躍する俳優の鈴木浩介(37)と真剣交際していることが4日、スポーツ報知の取材で分かった。
2人は昨年12月に上演された舞台「その妹」での共演を機に親密となり、2人で食事する姿がたびたび目撃されていた。
蒼井は約1年交際していた俳優の大森南朋(40)と昨夏に破局。鈴木も2年前に女優・藤谷美紀(38)との交際が報じられた。

演技力には定評のある実力派同士のロマンスが明らかになった。

ともに福岡出身の2人は昨年12月、舞台「その妹」(原作・武者小路実篤、演出・河原雅彦)で初共演。演劇関係者によると、
当初は舞台の製作スタッフや俳優仲間を交えて食事する関係だったが、年明けには交際を始めた。

別の知人によると、蒼井の女優としての才能にほれ込んだ鈴木が積極的にアプローチ。
蒼井も知性的なルックスに似合わぬ鈴木の個性的な演技に引かれていったという。

ソース:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1341487155/
Posted by 米倉 at 00:47 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。