アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

TFOD
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年02月28日
中学指導
今日は、男バスケットボールの指導を、フルで行いましたグッド(上向き矢印)

ある程度のメニューを考え、時間を配分しながら行いましたるんるん
全てのメニューを、こなす事が出来ましたグッド(上向き矢印)

とにかく4月の大会で、少しでも結果として、出てくれればと思います。
結果と言うのは、勝敗だけの事ではありませんるんるん

頑張れ男バスケットボールるんるん


Posted by TFOD at 18:37 | この記事のURL
2014年02月27日
ボールみがき
中学校の練習に、ここ数日参加してまするんるん

練習を一緒にする中で、ボールがツルツル滑るバッド(下向き矢印)
そこで以前、1年生達に、ボールをみがく様に伝えていましたグッド(上向き矢印)

今日、体育館に行くと、1年生数名で、ボールをみがきましたグッド(上向き矢印)と報告してくれました。

とても扱いやすい、ボールになっていましたよ手(チョキ)

とりあえずクリアーグッド(上向き矢印)
次は、1ヶ月に1回、ボールをみがくように伝えましたバスケットボール

これを継続し、次は、新入部員に、伝えてくれたらいいなぁグッド(上向き矢印)
と思います。

練習が休みの日に、部室に集まり、ボールをみがいてる姿が想像できまするんるん
青春してますな〜バスケットボール

一方、女バスケットボールは、先生の逆鱗に触れ、何本もダッシュしてましたわーい(嬉しい顔)
良いことですexclamation

明日は、男バスケットボールの指導を、顧問の先生に頼まれたので、張り切って参加してきま〜するんるん



Posted by TFOD at 20:42 | この記事のURL
2014年02月24日
of→on
今TFODは、軽めのOFFでするんるん

春休みから、全快で行きまするんるん

Posted by TFOD at 13:35 | この記事のURL
2014年02月23日
山茶花カップ(2日目)
男子1位リーグで、2敗バッド(下向き矢印)

女子2位リーグで、1勝1敗だったそうですバスケットボール

また明日の練習から、頑張りましょうパンチ

Posted by TFOD at 17:19 | この記事のURL
2014年02月22日
山茶花CUP
今日は仕事が休めず、応援に行くことが出来ませんでしたバッド(下向き矢印)

男子は、リーグ戦を1勝1分けで、明日の1位トーナメントへ、
女子は、〇〇中にリベンジならず、明日2位リーグへ。

明日は休みが取れたので、観戦できるので、楽しみグッド(上向き矢印)

Posted by TFOD at 21:53 | この記事のURL
2014年02月22日
最後の合同練習会
3月キッズ大会の最後の練習会でしたグッド(上向き矢印)

みんな仲良くなったと思いまするんるん

先ずは、3月8日に、合流しましょう手(チョキ)


Posted by TFOD at 21:48 | この記事のURL
2014年02月21日
最後のチョコ?
今日は、こ〇かからチョコもらいましたグッド(上向き矢印)

たぶん、今日で最後のチョコかな?

お返しの準備をしないとねひらめき

Posted by TFOD at 20:55 | この記事のURL
2014年02月21日
たまたま・・・
今日は、九州学院のO君が、たまたま練習会場に現れましたるんるん

練習会場が空いてなく、TFODの試合形式に、
何回も入ってプレーしてくれましたグッド(上向き矢印)

男の子達は、大喜びるんるん
目標にして、頑張って欲しいと思いますバスケットボール

最後は、O君・O君の父(実業団でプレーしていた同志)・な〇み・な〇き・私でチームを組み、
5・6年混合女子と6分ゲームをしましが、2点差で負けましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

とても楽しい1日でした手(チョキ)

Posted by TFOD at 20:31 | この記事のURL
2014年02月21日
ランチA
今日も仕事帰り、同僚と2人で、うどん屋さんでランチグッド(上向き矢印)

今日は、おごってもらいました手(チョキ)

ご馳走様でしたるんるん


Posted by TFOD at 15:03 | この記事のURL
2014年02月20日
ランチ
今日は仕事帰り、同僚と2人で、ラーメン屋さんでランチグッド(上向き矢印)

話題は、浅田真央ちゃんの16位から始まって、
仕事の話もちょこっとしました。

明日も、ランチです手(チョキ)


Posted by TFOD at 20:54 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。