アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

TFOD
リンク集
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月31日
6号ボール
中学男子が7号球に変わりました。
5月の親睦会の時、先生に6号球を譲って下さいと、お願いしていました。

本日6個を譲って頂きました。ありがとう御座いました。
譲って頂いたボールは、来年の3月に、現6年生女子が使用する予定です。


Posted by TFOD at 06:56 | この記事のURL
2012年07月31日
陸上選手
息子が、校内の陸上選手に選ばれました。
夏休みの間、陸上とバスケの練習の両立です。

頑張れびっくり勉強もウインク

Posted by TFOD at 06:53 | この記事のURL
2012年07月31日
2012 4年生大会
本校が会場のため、後援会で打ち合わせを行ないました。

会場校に於ける、役割説明を行いました。
各係り決めも、皆さん協力的でしたので、僅か5分程度で終了しました。

当日、私は別の会場でカップ戦を開いているので、お手伝いには行けませんが、
多分大丈夫でしょうはてな

Posted by TFOD at 06:48 | この記事のURL
2012年07月31日
熊日学童オリンピック
TFODの一部の子ども達が、各小学校で出場しました。
出場した子ども達、各小学校で頑張りました。

昨日、3位入賞の子ども達が、メダルを見せてくれました。

試合形式の紅白戦の内容も、引き締まっていました。

Posted by TFOD at 06:39 | この記事のURL
2012年07月31日
山鹿フレンドリーマッチ
スケジュールの調整が上手くいき、
山鹿フレンドリーマッチに参戦が確定しました。

本大会は、女子のみのフレンドリー戦となります。
高学年は各小学校で、それぞれに出場します。

TFODチームとしては、低学年が主体となりますが、
良い経験が出来ると思います笑顔


Posted by TFOD at 06:21 | この記事のURL
2012年07月17日
暑い
とにかく暑くなりました〓

もうすぐ夏休みですね泳ぐ
毎年ですが、睡眠を妨害されるだろうなぁ〜落ち込み

皆さんびっくり夏休みの家庭での計画は立ててますかはてな
我が家は、中学バスケの練習日程次第になりますペンギン

Posted by TFOD at 13:20 | この記事のURL
2012年07月12日
5年生以下カップ
組合せがきまりました音符

13チームが、決勝トーナメント進出を目指し、
白熱する戦いを行なってくれればと思います笑顔

初参戦チームも多く、楽しみも増えました。

Posted by TFOD at 07:29 | この記事のURL
2012年07月09日
クラス学童オリンピック決勝
昨日が、決勝トーナメントでした。
優勝したのは、Basket houseでした。
現在、連覇中です〓

Basket houseは、試合中にも見方同士で、良く声を掛け合い、
コミュニケーションをとっています。
決して慌てず、ビジョンもしっかりしています。

特に今回は、ディフェンス面での成長が大きく見られました。
次回、8月後半のペリドットカップも、シードで出場してきます。
次回も楽しみです。

5年生以下カップの申込の〆切が、本日迄となっていましたねびっくり
当チームを含め、既に11チームの申込を受け付けています。
希望予選日に偏りが出ているので、予選組合せ方法を検討中ですが、
たくさんのチームに参加頂き、嬉しい限りです笑顔

Posted by TFOD at 16:12 | この記事のURL
2012年07月01日
クラスカップ学童オリンピック予選2日目
本日、リンク戦でした。
残り1席をかけた戦いでしたが、TFODチームが座ることができました。

決戦は、8日の日曜日です。
TFOD3チームが、前回優勝チームBasket houseを、迎え撃ちます。

来週も楽しみです笑顔

Posted by TFOD at 12:17 | この記事のURL
2012年07月01日
ファミリーバスケ
昨日は、家族総出のバスケでした。

私と長女・次女は、クラスカップ学童オリンピック予選1日目。
TFODチームは、2チーム決勝トーナメントへのキップを得ました。

妻と長男は、中体連。
長男は、1年生にして、4クォーターフル出場。
結果、1回戦敗退。
妻は、会場校の駐車場案内。

目まぐるしい1日でした。


Posted by TFOD at 12:14 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。