アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

TFOD
リンク集
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月29日
バスケ楽しいの?
特別に指導してきた6年生3名諸君、
バスケ楽しいですかはてな

4ヶ月経ちますが、変化に乏しすぎます悲しい

今度じっくり、話したいですね困った

Posted by TFOD at 15:45 | この記事のURL
2013年06月29日
あきたスポーツ体験会@
4年生以下、22名が参加してくれました音符

最後に、今日楽しかったかを確認したところ、
全員が手を挙げてくれました笑顔

9月開催のTFOD3年生以下CUPと、
2月の4年生以下CUPに、
全員で出場しましょうと伝え、
次回の練習への参加も呼びかけましたOK

第2回の体験会も楽しみですし、
とても癒されました音符

Posted by TFOD at 15:39 | この記事のURL
2013年06月29日
中体連
男子、初戦敗退しました落ち込み

今日から新チームです。

最後の1年間を、どう過ごすのでしょうかはてな

女子は、勝ったそうです〓

Posted by TFOD at 15:36 | この記事のURL
2013年06月26日
たった今
セミの鳴き声を聞きました。

梅雨明けでしょうかはてな

今年の夏は長くなりそうですねぇ〜困った

台風もたくさん来そうな予感はてなはてなはてな

Posted by TFOD at 14:58 | この記事のURL
2013年06月19日
ベスト8
夏季大会で、南区のベスト8に入りましたが、
データに基づけば、総合ランキングは現在9位雲

今年、御幸・飽田東と対戦する確立は、
0%に等しくなりました音符

10月の区の予選で、
富合・田迎のパートに入らなければいいのですが・・・ウインク


Posted by TFOD at 08:43 | この記事のURL
2013年06月17日
コバンザメ
昨年のOGが、夏季大会の応援に来てくれました笑顔

彼女たちは、小学校の運動会や、
TFODミニバスCUPのイベントなど、
ちょくちょく顔を見せに来ては、コバンザメのように、
私の近くをウロチョロしています笑い

小学校の運動会後、家に遊びに来てくれたOGと、
お寿司(回転)を食べに行った事があります。

昨日は父の日でした。
プレゼントを頂きました笑顔
ありがとうございましたハート

Posted by TFOD at 06:54 | この記事のURL
2013年06月17日
打ち上げ
保護者の方が企画されましたジョッキ
ありがとうございました笑顔

夏季大会のチーム目標は1勝でしたが、
2勝したので、すごく盛り上がりましたよ音符

小学校が違うご家庭で、チームを組んでいますので、
互いに自己紹介をされていました笑顔

楽しい一時を過ごすことが出来ました音符


Posted by TFOD at 06:41 | この記事のURL
2013年06月17日
2013熊本市夏季大会
15日の初戦を、どうにか接戦をものにし、
2戦2勝で、1位通過音符

16日決勝トーナメント1日目で、敗れはしたが、
気持ちの入った、試合内容でした笑顔

低学年・初心者の多い、メンバー構成ながら、
よく頑張りましたね拍手

次は学童です。頑張りましょう力こぶ

Posted by TFOD at 06:33 | この記事のURL
2013年06月11日
クラッカー
練習終了後、私の誕生日を、
家族でお祝いしてくれました音符

クラッカーで開幕したのはいいが、
次女のクラッカーが、顔スレスレを通過(汗・危)

夜、窓も開けてるのに、デカイ声で歌うなぁ〜びっくりと思いましたが、
最後まで大音量困ったでも嬉しかった音符

子ども達からも一言もらい、ケーキを皆で食べました音符

Posted by TFOD at 21:00 | この記事のURL
2013年06月11日
サプライズの前に
4校単独の練習で、初めて全員揃いました音符

練習始めに、『今日は何の日やはてな』と、
子ども達に尋ねたところ、
『監督の誕生日〓』と応えました。

『じゃぁ、歌え』と言いましたが、歌いません落ち込み

『わかったびっくりじゃぁ最後に歌えよ』と言って練習開始。

練習終了後、どうにか小さい声で歌ってくれました音符
ありがとう音符

体育館を出ると、子ども達と保護者の方達が並んで、
『監督、お誕生日おめでとうございます音符』と大きな声音符
プレゼントまで頂き、ありがとうございます笑顔

子ども達と保護者の方達が用意されていたサプライズの前に、
強制的に歌わせた俺、何やってんだろう笑い

素敵な1日を、ありがとうございました音符

Posted by TFOD at 20:45 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。