アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

TFOD
リンク集
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月27日
仕事納め
昨日が仕事納めでした。
4日まで、休みです笑顔

28日に、TFODの練習納め。
その後、実家帰省など、行事も盛り沢山です。

今日は、久しぶりに、ゆっくりと寝る事ができ、
起きてすぐに、次女と散発に行きました。

Posted by TFOD at 12:23 | この記事のURL
2011年12月25日
合宿
2日間の合宿が終わりました。
時間を掛けて、練習内容のポイントの説明を行えました。

紅白戦では、保護者対子どもをしましたが、
2Q行い、保護者は全敗落ち込み

2日目の地元の小学生との練習試合では、交流を深まり、
試合内容もとても良かったですまる

お父さん3名にも引率して頂き、大変お世話になりました。
夜も楽しかったですジョッキ

来年6月に、また企画します。

Posted by TFOD at 11:16 | この記事のURL
2011年12月18日
6年生お食事会
昨日開催されました。

2時間で終了の予定が、気づいたら、3時間過ぎてました。
慌てて締めました。

6年生の美女ママ軍団と、色んなお話しする事ができました。

6年生の子ども達と、残り3ヶ月かと思うと、寂しくなります。

Posted by TFOD at 15:33 | この記事のURL
2011年12月05日
セレクション
男子3名が、熊本市のセレクションに合格しました。
通達を受けて、とても嬉しかったです。

また、とても良い機会となるでしょうね。

Posted by TFOD at 21:48 | この記事のURL
2011年12月05日
福岡での大会
昨日行ってきました。
パート決勝戦で敗退しましたが、
すっきりした内容でした。

来年も楽しみです。

Posted by TFOD at 15:00 | この記事のURL
2011年12月05日
法事
祖父の27回忌でした。
平日だったので、大人だけでした。
が、先月誕生した、甥っ子はいました。

抱っこしてきました。
かわいかったなぁ。

Posted by TFOD at 14:57 | この記事のURL
2011年12月03日
小体連
今日は各会場で、6年生の小体連が行われています。
皆さん活躍されているでしょうかはてな

明日は、熊本市の選抜セレクションが行われます。

TFODは、男子から4名の参加希望者がありました。
個々のアピールを、悔いのないように出し切ってくれたらと、
思います。頑張れ音符

Posted by TFOD at 11:57 | この記事のURL
2011年12月03日
習う立場から教える立場へ
今日の練習の中で、練習メニューの1つを、
キッズメンバーへ、6年生が教え、仕上げる事を伝えました。

15分間、半コートを使いました。

10分経過したところで、1度確認を行い、
40%でした。

不足しているところを、伝え、5分後には、
50%になりました。

今年から、6年生が、キッズメンバーを育てる課題を、
設けたいと考えています。

練習メニューの要点を理解していないと、教えられないので、
6年生にも勉強になるはずです。

Posted by TFOD at 11:47 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。