アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今週の株の動向





只今の日経平均株価・8977円!

先週のてやつは、9千円に向けて買い進み〜9千円では売りに転じて、コツコツと利益をゲットしました☆

今週はどんな動きをするのでしょう!?
今のところ欧州財務大臣会合待ちで様子見といった感じです。
ギリシャ問題はもう十分にマーケットに織り込まれていて、ギリシャの財政規模も大きくないことから、とりあえず欧州関係はイタリアの国債利回りに注目していればいいと思います。

というわけで〜今週は大井競馬に精力を傾けます!
大井の昼間開催はこの時期だけなので、思う存分楽しんで日銭をげとしたいと思います^0^

今週も宜しくお願いします!!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。