アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月13日

『要領よく生きなきゃ損』



スポンサーリンク



気がつけば12月も中盤に差し掛かっている。


今の時期は大掃除とか年賀状の準備とか

始めている頃だっけ?とふと思う。



そう言えば、年賀状は徐々に枚数が減って行き

いつの頃からか自然消滅してしまったな。


今ではLINEで新年の挨拶が出来る程度の相手しかいないし

その人数も片手に余るくらいしか居ませんからね。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



それから…大掃除もしません。


普段の掃除にプラスαって感じでしょうか。

50肩で腕を動かすと痛いので

はなっからやる気モードが出て来ない、と言うのもあって。


今年も見える所だけ綺麗にしておくことに決めました。



変な話ですが、世間や夫からストレスを感じ苦しんだ後に

よく浮かんでくるのが


『要領よく生きていかなきゃ損だ』と言う言葉。

悪びれずに…。


それが私のストレス回避の方法なのかも知れません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 11:55 | ひとりごと
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。