アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

『一緒に喜んでくれる』願望



スポンサーリンク



ある日テレビを観ていたら

とある番組の中で(一般人の方ですが)

奥さんの夢が叶って、一緒に喜んでくれるご主人を見ました。

まるで自分の事のように…。



私がまず思ったのは、普通のご主人ってこうなの?

そんなに奥さんの夢を大切に応援してくれるものなの?



『一緒に喜んでくれる』



私にはまるで映画やドラマの中に出てくる一場面のようです。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



結婚当初、夫は私の単独行動や夫を残して何処かへ出掛けることを

凄く嫌っていました。


出掛ける度にしつこく電話を掛けてきて

家に着くまでずっと電話口で嫌味や説教を続けました。


そんな事が続くのが苦しくて、私は付き合いを減らし

夫が行きたい所へ夫同伴で出掛ける…自然とそうなっていきました。


自分の欲求を抑え続けていると、それが普通になって

自分の事は考えなくなるんです。

全てが夫優先。


妻の夢や希望など考えた事も無いでしょうし

一緒に喜ぶなんて場面、一瞬も浮かびません。



つまるところ

『一緒に喜んでくれる』


そんな男性と巡り逢えるような女性では無かった…。

夢や希望を持って輝いてる、そんな女性じゃ無かった…。


だからそんな男性と巡り逢えなかったのだ。


そう言う事だと思うのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 13:41 | ひとりごと
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。