アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月07日

アコムへの一括返済を考える



スポンサーリンク



私にはアコムからの借入金があります。


いつ契約したのか定かではなくて

記憶を辿って、9年くらい前だったかなぁ、とは思うんですが。


まとまったお金が必要で、借入れ金額は40万。

月々の返済は夫がやってくれています。


何年経っても返済が続いているので確認してみた事があるのですが

その頃夫は毎月13,000円程返済しつつも

何度か1、2万の借入れを繰り返していたようです。


私は返済だけ続けているものと思っていたので

自分名義の借金がいつまでも終わらない事が不安で

かなりショックでした。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



そんな夫が昨夜

「アコムを一括で返してしまおうかな。

毎月返しても半分が利息だから、残高が全然減らないし

利息分が勿体ない」と言い出しました。


私は嬉しいけれど半信半疑です。

「そうだね、このままじゃいつまで経っても終わらないもんね」と

答えましたけど…。


「ちゃんとした金額を聞いておいて!」と頼まれたので

あとで電話でアコムに問い合わせてみます。


ずっとアコムのカードを夫に預けていて

残高確認もしていませんでしたので

現在の残金がいくらなのか私自身予想がつきません。



一体いくら残ってるのでしょうか…


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 10:34 | 家計・節約
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。